楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.16
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-10 08:54:51

APAさんは良く利用します。立地とコスパが魅力と思っています。しかしこちらはIN時、枕とバスタオルの追加をフロントでお願いした所、女性スタッフさんは「部屋にありますが追加されますか?」と言われました。他店何処も快く追加下さっていた為驚きました。直ぐに部屋までタオルを持って来て下さいましたが枕は品切れとの事でした。ちなみに35時間プランでの利用だと他店は朝にタオル等一式を入口に置いて下さっていますが、八丁堀さんは無いようです。同日同プランがこちらはお安めなので、サービスに違いがあるのであれば仕方ありません。ベッドスプレットには白いシミ・ベットパットには血液シミ・壁は珈琲が飛び散ったような沢山の跡。せめて清潔であれば良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013-01-10 12:16:02

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館では35時間プランにつきましては、清掃・アメニティの補充を行っておりません。

また、タオル・枕の追加につきまして、スタッフの応対によって誤解を与えてしまったようで申し訳ございません。他店舗と同様に当館でもご希望があった際にはお渡ししております。

気持ちの良い環境を提供すべきところ、お部屋に清掃の行き届いていない箇所が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿にお時間頂きましてありがとうございました。

宿泊課 田原

ご利用の宿泊プラン
35時間ロングステイ【13時IN/翌日24時OUT】□【当館人気プラン】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ダブル【35時間ロングステイ】】