楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-10 12:33:40

・チェックインの際、窓口2つに対して女性が3人、一人は接客中、一人は電話中、一人は?。かなり待たされ、結局三人目の?の方が対応。PCを見ておられたようだがお客対応が先なのでは?
・部屋の清掃が×(テーブルに埃くずと髪の毛、置いてあったスリッパが裏返し)。
・作りつけの机と椅子の高さがまったく合っておらず(椅子が低過ぎ)、PC作業等はかなりやりにくい。
・少なくとも私の宿泊したことのあるアパホテルは全てそうであったが、ここもエレベーターが一つしかなく、朝の混雑時などはエレベーターに乗るのにかなり待たされた。
以上のことから、あまりお勧めはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013-07-10 19:37:54

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様の仰る通り、お客様への対応が最優先でございます。
常に気配り、目配りを大切にし、接客をして参ります。

また、客室清掃が行き届いておらず、大変失礼致しました。
お客様にご指摘して頂いたことをすぐに清掃スタッフに伝え、今後このようなことがないように徹底して参ります。

客室の椅子及びエレベーターの件に関しましては、お客様のご意見を参考にし、今後の改善に活かして参ります。

度重なる失礼がありましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
本日はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■夏得■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ シングル】