楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
エアコンが壊れていたり、連泊でもスリッパが交換されていな等他にも不備がありました。立地は良いのですが、料金と割に合いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご宿泊に関しましてご不快な思いをさせてしまったこと、大変申しわけございませんでした。エアコンに関してはスタッフの日々の点検が行き渡っておりませんでした。またスリッパに関しましては、当ホテル「アパエコ清掃」というものを実施しておりまして、お客様から申し出がない場合、使い捨てスリッパのご交換は行っておりません。しかし、お客様へのご案内が不十分であったこと、大変申しわけございませんでした。再度、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。更なるサービス向上の為、スタッフ一同日々精進して参りますので今後ともアパホテル<八丁堀駅南>をよろしくお願い致します。宿泊課 安田
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
エアコンが壊れていたり、連泊でもスリッパが交換されていな等他にも不備がありました。
立地は良いのですが、料金と割に合いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊に関しましてご不快な思いをさせてしまったこと、大変申しわけございませんでした。
エアコンに関してはスタッフの日々の点検が行き渡っておりませんでした。
またスリッパに関しましては、当ホテル「アパエコ清掃」というものを実施しておりまして、お客様から申し出がない場合、使い捨てスリッパのご交換は行っておりません。
しかし、お客様へのご案内が不十分であったこと、大変申しわけございませんでした。
再度、スタッフ全体に指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
更なるサービス向上の為、スタッフ一同日々精進して参りますので今後ともアパホテル<八丁堀駅南>をよろしくお願い致します。
宿泊課 安田