楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
最近、ディズニーがてらアパホテルの利用してますが、カビと髪の毛にやられっぱなし。エアコンから白い煙出たのはチェックアウト時に言いました。到着が遅かったのでレイトにして、起こさないでくださいのプレートも出したのに、掃除の人の他国語とデカい声で目が覚めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、エアコン及び清掃面に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と起こらぬよう、お部屋や設備の点検はもちろん、清掃スタッフ、フロントスタッフへの指導を徹底して参ります。心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足頂けるホテルを目指して努めて参りますので今後ともアパホテルズ&リゾーツをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重な御意見を頂きましてありがとうございました。宿泊課 久野
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
最近、ディズニーがてらアパホテルの利用してますが、カビと髪の毛にやられっぱなし。
エアコンから白い煙出たのはチェックアウト時に言いました。
到着が遅かったのでレイトにして、起こさないでくださいのプレートも出したのに、掃除の人の他国語とデカい声で目が覚めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、エアコン及び清掃面に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と起こらぬよう、お部屋や設備の点検はもちろん、清掃スタッフ、フロントスタッフへの指導を徹底して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して努めて参りますので今後ともアパホテルズ&リゾーツをご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重な御意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 久野