楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.15
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.04
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-25 19:36:29

2連泊しました。

八丁堀駅から3分で立地はよく、見た目もキレイなホテルです。

こんなホテルの評価が3点台だったのが気になりましたが、泊まってみてわかりました。

まずホテルの雰囲気、フロントの方の対応などは問題ありません。

問題は部屋でした。
湯船の中でシャワーをしていると、あっという間にお湯がたまってきました。水深20センチくらいまでたまり、大変気持ち悪かったです。

2連泊でしたので、翌日に湯船内の排水口を確認すると、石鹸カスのようなものや髪の毛で詰まっているのがわかり、誰のものかわからないので気持ち悪くなりました。
なので、2日目は、湯船の詮をしてシャワーをしました。ひざ下くらいまでシャワーのお湯がたまってきて、不快なバスタイムでした。
家族が次に入るときは、その溜まったお湯の中でシャワーをしなければならず、なんとも言えない経験でした。
また、シャワーヘッドからピーピー音がしてお湯がホースのつなぎ目から漏れてました。

18000円くらいで泊まった日だったので、東京とはいえ割に合わなかったです。

また、ベッドのマットレスが非常にふにゃふにゃ柔らかく、座ると沈み込み、あまり良い心地ではなかったです。
これは好みにもよるかと思いますが、かなり珍しいなと思いました。

とにかく、お風呂の排水口の掃除の規定はどのようになっているのか大変疑問でした。一ヶ月に一回しか掃除しないとか決まってるんですか?
お聞きしたいです。

部屋を変えたいレベルでしたが、我慢したことをホテル側にはわかってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2015-10-26 18:50:20

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
清掃に関してですが前回宿泊されたお客様がチェックアウトしましたら清掃スタッフが清掃に入ります。しかしながら今回、浴室に不備があり誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう清掃スタッフとの連携と清掃チェックを強化していき今後お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ツイン】