楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
次の日、ディズニーで利用しました。チェックイン・アウトが機械でわからないとフロントの人きて、面倒だと思った。後、コンセントの数が足りない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。当ホテルでは自動精算機をチェックインに導入しておりスムーズなチェックインを心がけております。しかしお客様へのご説明が足りておらず今回ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様のおっしゃる通りお部屋のコンセントの数が少なく大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにて3口のコンセントアダプターを貸し出ししておりますのでまた機会がございましたらフロントまでお申し付け下さい。本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊課 島田
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
HOSTEL Q(大阪府)
5.0
投稿日:2019-12-17 15:11:17
4.0
投稿日:2019-12-17 15:09:07
カプセル イン 大塚(東京都)
1.0
投稿日:2018-07-06 23:52:54
アパホテル〈八丁堀駅南〉(東京都)
2.0
投稿日:2015-12-15 14:07:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
あきたこまち1092さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
次の日、ディズニーで利用しました。
チェックイン・アウトが機械でわからないとフロントの人きて、面倒だと思った。
後、コンセントの数が足りない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。当ホテルでは自動精算機をチェックインに導入しておりスムーズなチェックインを心がけております。しかしお客様へのご説明が足りておらず今回ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のおっしゃる通りお部屋のコンセントの数が少なく大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにて3口のコンセントアダプターを貸し出ししておりますのでまた機会がございましたらフロントまでお申し付け下さい。
本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊課 島田