楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.16
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 12:57:08

ダブルで宿泊しました。実際はシングル1人でも狭い部屋です。スーツケースを置くと足の踏み場がありません。

バスタオルや歯磨きなどのアメニティが1人分しかなかったので、フロントに電話したら間違えだったとのことで、担当者が素手でバスタオルやバスローブを持ってきました。汗で汚れたところが気になると家内が言っていました。これ以外で全部かと聞いたら「全部です」と答えたので、コーヒーやコップなども1人分しかありませんでしたので、これは担当者に言いました。本当にきちんとチェックできているのか疑問です。

駅からも歩くし、かなり残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2016-05-06 19:35:12

この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は清掃不備、並びにフロントスタッフ、対応時の配慮不足によりお客様に多大なるご迷惑とご不快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう清掃スタッフと連携を図り再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても重ね重ね申し訳ございません。
お客様の気持ちを第一に考え行動する事を従業員に厳しく指導をしていく所存でございます。

今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇の向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿有難うございました。

宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】