楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.15
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.06
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-20 00:26:53

11月19日に宿泊しました。
部屋もきれいで、施設には満足でした。
夜8時にチェックインしたのですが、部屋がとても寒い!!
エアコンを入れても、まったく部屋が温まらない。
布団だけじゃ寒くて、結局服を着こめるだけ着込んで寝ました。
朝、天気を見ようとカーテンを開けたら、なんと、窓が開いていました。
入室したときに確認しなかった私が悪いのか、きっちりカーテンを閉めておきながら窓を開けておいたホテル側が悪いのか、朝から哀しくなりました。
窓を閉めたら、すぐに部屋は暖かくなりましたよ・・・。
チェックアウト時に一言いおうかと思いましたが、朝から気分悪くなるのも何なのでそのままにしました。
ちなみに、アパホテルでは、清掃後は窓を開けっぱなしにしておくのが普通なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017-12-20 19:38:05

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

本来は清掃後、窓を閉めておりますが、確認不足で窓を開けたままお部屋にお客様をお通ししてしまいました。
今後このような事が無いよう清掃スタッフ共々努めて参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 澤木