楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-24 14:30:09

3月20日に宿泊しました。
フロントの方の対応などは良かったのですが(エレベーターの使い方の説明がなく最初困りましたが)、部屋の掃除が行き届いてない箇所が目立ちました。ポットのお湯出口付近のはね返りがそのままで中は濡れたままでした。
お風呂はキレイだと思っていたのに上下の排水口周辺に汚れがあったり。入って気づいたのでとても残念な気持ちです。シャワーの水圧を弱くしようとするとひねった蛇口が戻っていくのは仕様ですか?故障ですか?
部屋番号は214です。
あと朝食のレストランでもお皿が汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018-03-24 16:04:38

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後同じ事が無いよう、チェックを強化し改善を図って参ります。
また、蛇口に関しましては環境に配慮した作りでございまして、そちらの仕様にて設計されております。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様を快適な状態でお迎え出来るよう、
清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 浮谷