楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
風呂2
・ポットの中に髪の毛が入っていた・風呂も同様、髪の毛が残っていた。またお湯が溜まらず、確認したところ栓を押して締めていてもそこから漏れていく・フロントの対応において、言葉遣いや態度、表情が不適切なスタッフがいる。教育訓練が行き届いていないのでは?・これまで宿泊したアパホテルの中で初めて不満を感じた。逆を言えば、いまだかつて他のアパホテルで不満を感じたことはなく満足していたが、見方が変わった・忘れ物(シャツ)宅急便着払でお送りいただいたところ、メール便で発送可能な大きさであるにもかかわらず通常発送という配慮及び案内のなさはいかがなものか以上、初めてレビューを書く気持ちにさせてくれたホテルでした。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう、スタッフの育成、清掃スタッフとの協力に努めて参ります。数々の不備や御無礼、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。フロント 森田
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
・ポットの中に髪の毛が入っていた
・風呂も同様、髪の毛が残っていた。またお湯が溜まらず、確認したところ栓を押して締めていてもそこから漏れていく
・フロントの対応において、言葉遣いや態度、表情が不適切なスタッフがいる。教育訓練が行き届いていないのでは?
・これまで宿泊したアパホテルの中で初めて不満を感じた。逆を言えば、いまだかつて他のアパホテルで不満を感じたことはなく満足していたが、見方が変わった
・忘れ物(シャツ)宅急便着払でお送りいただいたところ、メール便で発送可能な大きさであるにもかかわらず通常発送という配慮及び案内のなさはいかがなものか
以上、初めてレビューを書く気持ちにさせてくれたホテルでした。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、スタッフの育成、清掃スタッフとの協力に努めて参ります。
数々の不備や御無礼、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 森田