楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地はとても良かったです。また、フロントの方の対応も良かったです。しかし、ダブルの部屋だったのですが、シングルと同じ間取りで荷物も広げられない。水圧弱く、排水溝が詰まりやすい。コップが汚い。連泊だとユニットバスの掃除がされていない。エレベーターの使い方の説明が無いため、最初にあれ?となる。コンセントが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地面、スタッフの対応ともにお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、お客様のご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃不備に関しましては、今一度清掃方法を見直し、同じことが無いよう、清掃スタッフと協力しながら努めて参ります。また、フロントスタッフの説明不足でご迷惑をお掛けしたこと、重ねて詫び申し上げます。清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 澤木
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈八丁堀駅南〉(東京都)
2.0
投稿日:2018-05-06 21:37:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者2736さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
立地はとても良かったです。また、フロントの方の対応も良かったです。しかし、ダブルの部屋だったのですが、シングルと同じ間取りで荷物も広げられない。水圧弱く、排水溝が詰まりやすい。コップが汚い。連泊だとユニットバスの掃除がされていない。エレベーターの使い方の説明が無いため、最初にあれ?となる。コンセントが少ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地面、スタッフの対応ともにお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、お客様のご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、今一度清掃方法を見直し、同じことが無いよう、清掃スタッフと協力しながら努めて参ります。
また、フロントスタッフの説明不足でご迷惑をお掛けしたこと、重ねて詫び申し上げます。
清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 澤木