楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43

総合2

投稿者2736さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者2736さん [20代/男性] 2018-05-06 21:37:10

立地はとても良かったです。また、フロントの方の対応も良かったです。しかし、ダブルの部屋だったのですが、シングルと同じ間取りで荷物も広げられない。水圧弱く、排水溝が詰まりやすい。コップが汚い。連泊だとユニットバスの掃除がされていない。エレベーターの使い方の説明が無いため、最初にあれ?となる。コンセントが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018-05-06 23:33:19

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地面、スタッフの対応ともにお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、お客様のご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、今一度清掃方法を見直し、同じことが無いよう、清掃スタッフと協力しながら努めて参ります。
また、フロントスタッフの説明不足でご迷惑をお掛けしたこと、重ねて詫び申し上げます。

清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 澤木

投稿者2736さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ