楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.17
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.05
  • 食事3.67

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-12 13:51:40

想像していましたが、二人利用では狭すぎました。(ベットはOK)
特にトイレとお風呂、部屋に入った直ぐあたりでしょうか。キャリーバック2個を置く場所もなく、2泊しましたが荷物を都度動かしながら身支度しました。
また、天井のシミ?キズ?が少し気になりました。
ビジネス利用なら全然我慢できる範疇だったと思います。要するに普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018-11-13 03:35:43

この度は、アパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができなかったこと、大変残念に思っております。全てのお客様に笑顔でご出発頂くことが、私どもスタッフの目指すところでございます。
お客様の仰る通り、当館の客室は高機能、高品質、環境対応型をコンセプトにコンパクトな造りとなっております。誠に恐縮ですが、アパホテルのコンセプトを説明させて頂きますと、お客様にご滞在頂く客室部分は余分なスペースを廃しながらも、幅の広いベッドや大型テレビの設置を行うことで、ベッドの上でお寛ぎ頂けるようになっております。また同時に、空調の電力やCO2の削減によるエコへの取り組みにも力を入れております。しかしながらお客様よりご意見を頂戴致しまして、レイアウト等更なる改善の余地を見出す必要があると感じている次第でございます。また天井のシミに関しましては、経年劣化もありすぐに対応致しかねる内容ではございますが、可能な限り早く修繕を行うなど、より気持ちよくお過ごし頂ける環境づくりを徹底して参ります。
今後もお客様から頂いたひとつひとつのご意見を大切にし、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。お忙しいなか、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 久布白