楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時にフロントで朝食の案内等がまったくなく翌朝、朝食を食べに行くと朝食提供を行っている方にチケットをー…と言われた。朝食は美味しかったしフロント側の不手際で往復したのに丁寧に謝罪してくださいました。チェックイン時のフロントの方はベテランっぽかったのに不手際もあったし、とにかく愛想も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私たちの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心を忘れず、おもてなしの気持ちを常に持ち続けるよう改めて心がけて参ります。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇の向上に努めて参る所存です。この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠に有難うございました。フロント 澤木
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈八丁堀駅南〉(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-05 17:15:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
chiiinyan8343さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
チェックイン時にフロントで朝食の案内等がまったくなく翌朝、朝食を食べに行くと朝食提供を行っている方にチケットをー…と言われた。
朝食は美味しかったしフロント側の不手際で往復したのに丁寧に謝罪してくださいました。
チェックイン時のフロントの方はベテランっぽかったのに不手際もあったし、とにかく愛想も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私たちの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心を忘れず、おもてなしの気持ちを常に持ち続けるよう改めて心がけて参ります。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇の向上に努めて参る所存です。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠に有難うございました。
フロント 澤木