楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
3/30から3泊宿泊しました。部屋,風呂の清掃が汚く最悪でした。特に風呂、ブラインドカーテンはホコリビッシリ、蛇口のカランは故障。ホテル側に報告しましたが、風呂の後に部屋を交換で対応との事。誰がその後の移動を希望するでしょうか?チェックアウトの際もいっさいサービスも無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。客室設備に関しましては、部品の破損が確認できたため、早急に修繕させていただきました。また、ブラインドの汚れにつきましても、部品ごと外して清掃をさせていただきましたが、今後同じことが無いよう定期的に清掃を実施いたします。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。フロント 川久保
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
3/30から3泊宿泊しました。
部屋,風呂の清掃が汚く最悪でした。特に風呂、ブラインドカーテンはホコリビッシリ、蛇口のカランは故障。ホテル側に報告しましたが、風呂の後に部屋を交換で対応との事。誰がその後の移動を希望するでしょうか?チェックアウトの際もいっさいサービスも無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
客室設備に関しましては、部品の破損が確認できたため、早急に修繕させていただきました。
また、ブラインドの汚れにつきましても、部品ごと外して清掃をさせていただきましたが、今後同じことが無いよう定期的に清掃を実施いたします。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
フロント 川久保