楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.16
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.06
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-01 08:32:54

お世話になりました。
設備・サービズ等に特別不満はないのですが、自分のせいでしょうが、”自動チェックイン機”が不慣れで戸惑っていしまいます。
部屋の番号は自動チェックイン機でないとわらないとのことでしたが、最初どこに書いてあるかわからないし、
支払いも自動チェックイン機で済ますとのことで初めてだと戸惑います。
自動チェックイン機を採用しているビジネスホテルは少しづつ増えているようですが、特に年配者には、私も含め戸惑う方も多いのではないでしょうか。
便利さの追求とコスト削減のためには仕方がないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2011-08-02 10:08:13

このたびはアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
仰るとおり当館ではフロントでチェックイン手続きをしていただいたあと、自動精算機でご精算いただいております。お客様をお待たせすることなく、スピーディーにチェックインができるとご好評いただいておりますが、一方で機械の操作に戸惑うお客様がいらっしゃるのも事実です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
すべてのお客様に安心してお使いいただけるよう、よりわかりやすい操作のご案内について今後検討してまいります。
また、お客様にご負担をおかけしてしまう場合はフロントでの通常のご精算も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
当館は東京駅から1駅と近く、また最寄の八丁堀駅からも徒歩3分のアクセスのよさが自慢でございます。よろしければ、ぜひまたご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 林

ご利用の宿泊プラン
素泊まり□2010年12月27日オープン!東京駅1駅2分、TDR(東京ディズニーリゾート)2駅12分
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □ 東京駅まで1駅2分】