楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になりました。設備・サービズ等に特別不満はないのですが、自分のせいでしょうが、”自動チェックイン機”が不慣れで戸惑っていしまいます。部屋の番号は自動チェックイン機でないとわらないとのことでしたが、最初どこに書いてあるかわからないし、支払いも自動チェックイン機で済ますとのことで初めてだと戸惑います。自動チェックイン機を採用しているビジネスホテルは少しづつ増えているようですが、特に年配者には、私も含め戸惑う方も多いのではないでしょうか。便利さの追求とコスト削減のためには仕方がないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。仰るとおり当館ではフロントでチェックイン手続きをしていただいたあと、自動精算機でご精算いただいております。お客様をお待たせすることなく、スピーディーにチェックインができるとご好評いただいておりますが、一方で機械の操作に戸惑うお客様がいらっしゃるのも事実です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。すべてのお客様に安心してお使いいただけるよう、よりわかりやすい操作のご案内について今後検討してまいります。また、お客様にご負担をおかけしてしまう場合はフロントでの通常のご精算も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。当館は東京駅から1駅と近く、また最寄の八丁堀駅からも徒歩3分のアクセスのよさが自慢でございます。よろしければ、ぜひまたご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 林
アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ
お世話になりました。
設備・サービズ等に特別不満はないのですが、自分のせいでしょうが、”自動チェックイン機”が不慣れで戸惑っていしまいます。
部屋の番号は自動チェックイン機でないとわらないとのことでしたが、最初どこに書いてあるかわからないし、
支払いも自動チェックイン機で済ますとのことで初めてだと戸惑います。
自動チェックイン機を採用しているビジネスホテルは少しづつ増えているようですが、特に年配者には、私も含め戸惑う方も多いのではないでしょうか。
便利さの追求とコスト削減のためには仕方がないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
仰るとおり当館ではフロントでチェックイン手続きをしていただいたあと、自動精算機でご精算いただいております。お客様をお待たせすることなく、スピーディーにチェックインができるとご好評いただいておりますが、一方で機械の操作に戸惑うお客様がいらっしゃるのも事実です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
すべてのお客様に安心してお使いいただけるよう、よりわかりやすい操作のご案内について今後検討してまいります。
また、お客様にご負担をおかけしてしまう場合はフロントでの通常のご精算も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
当館は東京駅から1駅と近く、また最寄の八丁堀駅からも徒歩3分のアクセスのよさが自慢でございます。よろしければ、ぜひまたご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 林