楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.16
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月08日 10:14:35

9月の連休に、夫婦+4歳の息子と宿泊しました。ダブルで予約しましたが、部屋がとても狭かった。ダブルのプランでしたが、ベッドはセミダブルで、部屋はシングルルームと思われます。家族3名で寝るには、ベッドが狭くて寝返りもうてず、家族皆、朝の6時前に起床でした・・・。朝食もつけていなかったため、早めにチェックアウトし、東京駅に朝食にでました。東京駅までは、本当に近くて便利でした。
部屋はダブルルームと思いこんでいたため、入った瞬間に、思わず狭っ!と声をあげてしまいました。大人2名でも狭いと思います。宿泊前から確認しておけばよかったのですが、ダブルルームプランに安心してしまっていた私達の落ち度でもあります。3連休のど真ん中で急にとったホテルだったので、そう安くもない料金が痛いところでした。。。唯一、息子はふかふかのベッドに大喜びでした(笑)。
車でスカイツリーからも近く便利でしたが、家族で行くときは今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013年10月09日 11:04:59

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室は、ツインルーム以外はすべて10平米でございまして、コンパクトな造りとなっております。
また、今回お客様にご宿泊頂きましたお部屋は、コンセプトルームという、客室設備や内装により一層こだわった部屋でございまして、2名様でご利用可能な客室でございます。
しかしながら、ご家族でのご利用ということで、お客様に窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインにいらっしゃったときは、既に満室でございましたので、こちらとしてももう1部屋のご案内が出来ればよかったのですが、ご案内が出来ず、失礼致しました。

また、当ホテルの宿泊料金は日によって変動しております。
ご宿泊頂いた日が3連休の初日でございましたので、通常に比べて高めの料金設定でございました。
ご宿泊頂くお日にちによっては、比較的お安くご宿泊頂ける日もありますので、何卒ご了承下さいませ。

当ホテルは東京駅からJR京葉線で1駅、車でも10分程度でございますので、各方面へのアクセスに優れております。

ご家族でご利用の際は、ツインルームが空いていればツインルームをおすすめ致します。
また、ダブルルームを2部屋お取り頂ければ、ご希望に合わせましてお隣同士の客室でご用意させて頂きますので、是非ともご検討下さいませ。

本日はお忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■オンラインカード決済限定■楽天ポイント2倍プラン■スマートチェックイン!!
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

風呂2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 00:56:56

会社から近いこともあり、連泊も含め、何度も利用しています。
バスルームに置かれているコンディショナーが、水で薄めたような
液体でした。
コンディショナーってこんな状態のものでしたっけ?
何泊もしていますが、これまでにこういうことは一度もありません
でした。
清掃の際にきちんと確認されているのでしょうか。
(髪がバッサバサになりました。)
時間がなかったのでお部屋にメモを残してチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013年01月30日 21:09:56

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームの清掃に関して至らない部分が多々ございまして、大変申し訳ございません。

今後こういった事の無いよう、清掃スタッフならびにフロントスタッフへの教育、指導を徹底して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

宿泊課 木村

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍□東京駅やTDR(東京ディズニーリゾート)へアクセス良好!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □ 東京駅まで1駅!!】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 15:42:04

部屋の掃除が行き届いておらず、目に見えてたくさんの埃だらけで、床にも水のキャップフィルムが落ちていたり、浴槽内に髪が落ちていたり、タオルには白髪が付いていたり、気持ち悪い思いをしました。部屋が狭いのは仕方ないし、立地やテレビが大きく映画も観られたのは良いポイントだとは思いますが、その他は残念な思いをした宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2023年07月08日 06:10:31

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊を通して、数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず大変ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。今後このようなことがない様、清掃スタッフと改善に向けて努めて参ります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定お試しプラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 17:25:22

お風呂場に入った瞬間まず感じたのは、とも臭いました。カビ?湿気?排水溝?生乾きのような不快な臭いです。そして壁にはいたるところにカビがありました。寝る時も部屋の中まで臭いがしているような感じがしました。そして部屋の隅には埃。安いプランだったからでしょうか。以前アパホテルの他店舗を利用して気に入っただけあって、残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2022年08月14日 17:32:59

この度は、アパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びをいただいたにも関わらず、ご滞在中は、お客様に快適なお部屋をご提供できず、申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在されたお部屋を確認したところ、ご指摘の症状が確認でき、清掃完了いたしました。
今一度、清掃方法を見直し、清掃完了後にダブルチェックを行い気持ちよくお過ごしいただける環境づくりを徹底してまいります。
この度は、お忙しいなかでのご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】東京駅1駅2分!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ シングル】

風呂1

くま(^o^)さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

くま(^o^)さん [20代/女性] 2019年09月04日 13:13:18

立地やスタッフの対応はとても良かったのです。
設備でお風呂の排水口が詰まりやすいことと、排水口のゴミ取りをしたことが初めてだったのですごく残念でした。ガラスコップが汚いのもとても気になりました。
また利用したいと思っていますし、他の方のためにも改善して頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年09月04日 20:57:38

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、大変光栄でございます。

スタッフへのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めます。
しかしながら、お客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、努めて参ります。

フロント 上野

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 14:06:35

寝るだけの部屋と割り切ればよいのですが。。。コスパ悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年04月26日 16:27:57

この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして当館はコンパクトな造りではございますが、各アメニティの質や当ベッドの上でお寛ぎ頂きながら物に手が届く機能性を兼ね備えお客様にご満足いただけるお部屋作りを目指しております。
今後も選ばれるホテルでいられるよう精進して参りますのでまた機会がございましたら是非ご来館下さいませ。
本日はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京駅1駅2分・舞浜駅2駅12分!八丁堀駅A3出口から徒歩2分の好立地♪
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

風呂1

投稿者2736さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者2736さん [20代/男性] 2018年05月06日 21:37:10

立地はとても良かったです。また、フロントの方の対応も良かったです。しかし、ダブルの部屋だったのですが、シングルと同じ間取りで荷物も広げられない。水圧弱く、排水溝が詰まりやすい。コップが汚い。連泊だとユニットバスの掃除がされていない。エレベーターの使い方の説明が無いため、最初にあれ?となる。コンセントが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018年05月06日 23:33:19

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地面、スタッフの対応ともにお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、お客様のご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、今一度清掃方法を見直し、同じことが無いよう、清掃スタッフと協力しながら努めて参ります。
また、フロントスタッフの説明不足でご迷惑をお掛けしたこと、重ねて詫び申し上げます。

清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 澤木

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 10:01:15

ユニットバスの紹介写真は、そろそろ替えるべき。
あんなに綺麗でも、広くもない。
部屋も壁紙黄色し、剥がれかけてるし。壁薄い
エアコンが集中管理にするなら
加湿器は必需品 ノド ガラガラ

ベッドの長さが足りないって……ある?
身長180cmで足首出る
掛け布団も短いし。


ただ、立地条件は最高
とにかく便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018年02月10日 10:42:42

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
加湿器は数に限りはございますが、フロントにて貸し出しがございますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。

またお客様が仰る通り、当館は立地が良く、アクセスには大変恵まれております。

お客様にご満足して頂けるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 澤木

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】 13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ ダブル】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 12:17:17

ユニットバスが匂いがひどい。
アメニティも一人分しか用意されてなかった。
フロントの対応はビジネスホテルなので、こんなもんか…と、いう感じで系列店舗全ての印象は悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年07月15日 16:43:19

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

清掃に関しましてはフロントスタッフ並びに清掃スタッフへも情報を共有し、今後改善出来る様努めさせて頂きます。
また、アメニティの件ですが、チェックインの際フロントスタッフが誤ってお部屋をご案内したようでございます。
今後この様な事が無いよう今まで以上に確認・対応を徹底して参ります。

お客様からのご意見を再度スタッフ一同顧み、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課:佐々木

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 19:20:27

チエックイン時、朝食付なのに忘れてるし、携帯の充電器も貸してもらえず、風呂の排水は悪いし…いい所無し
朝食もごくごく普通ですかね。
あの金額でまた泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年03月20日 11:24:06

この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの朝食券渡し忘れやお風呂の排水に関しましてお客様に大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
チェックインの際今一度お客様のご予約内容を確認し、渡し忘れがないよういたします。
排水に関しましては清掃を徹底し、改善できるよう努めて参ります。
朝食の内容ですが、今後はレストランスタッフと工夫・改善し、お客様がおいしくいただけるように致します。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課:北川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和洋バイキング!築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ♪東京駅まで1駅の好立地♪
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ ビジネスルーム】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 01:30:32

フロントの対応や部屋についは問題なく、立地もよく非常に便利でした。
風呂については、以前に書き込みにもありましたが、排水が遅くシャワーのお湯が排水されずたまってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2016年10月25日 01:33:24

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応についてお褒めの言葉を賜り、
大変嬉しく思います。
また立地は仰るとおり、東京駅からも近くビジネス、観光での利用に大変便利でございます。

しかしながら、浴室の排水に関しまして、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
設備の構造上限度がございますが、
清掃を強化してお客様になるべく快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。

またのご来館お待ち申し上げております。

宿泊課 小山

ご利用の宿泊プラン
■直前割!■レイトチェックインプラン■東京駅1駅、TDR2駅!
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

風呂1

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 19:36:29

2連泊しました。

八丁堀駅から3分で立地はよく、見た目もキレイなホテルです。

こんなホテルの評価が3点台だったのが気になりましたが、泊まってみてわかりました。

まずホテルの雰囲気、フロントの方の対応などは問題ありません。

問題は部屋でした。
湯船の中でシャワーをしていると、あっという間にお湯がたまってきました。水深20センチくらいまでたまり、大変気持ち悪かったです。

2連泊でしたので、翌日に湯船内の排水口を確認すると、石鹸カスのようなものや髪の毛で詰まっているのがわかり、誰のものかわからないので気持ち悪くなりました。
なので、2日目は、湯船の詮をしてシャワーをしました。ひざ下くらいまでシャワーのお湯がたまってきて、不快なバスタイムでした。
家族が次に入るときは、その溜まったお湯の中でシャワーをしなければならず、なんとも言えない経験でした。
また、シャワーヘッドからピーピー音がしてお湯がホースのつなぎ目から漏れてました。

18000円くらいで泊まった日だったので、東京とはいえ割に合わなかったです。

また、ベッドのマットレスが非常にふにゃふにゃ柔らかく、座ると沈み込み、あまり良い心地ではなかったです。
これは好みにもよるかと思いますが、かなり珍しいなと思いました。

とにかく、お風呂の排水口の掃除の規定はどのようになっているのか大変疑問でした。一ヶ月に一回しか掃除しないとか決まってるんですか?
お聞きしたいです。

部屋を変えたいレベルでしたが、我慢したことをホテル側にはわかってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2015年10月26日 18:50:20

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
清掃に関してですが前回宿泊されたお客様がチェックアウトしましたら清掃スタッフが清掃に入ります。しかしながら今回、浴室に不備があり誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう清掃スタッフとの連携と清掃チェックを強化していき今後お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ツイン】

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 00:28:13

この金額は高すぎる。日にちの設定にしても、この金額を出してこの広さのお部屋は切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年10月13日 03:23:58

この度はアパホテル<八丁堀駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルは日にちや時間帯によって料金を変更しており安い日は1泊シングル5,000円、高い日ですと20,000円以上とかなりの差がございます。

同じお部屋であるにも関わらず、料金に差がありすぎるとのご指摘お客様を含め多くの方よりご意見を頂いております。

アパホテルのお部屋の造りはベットに寝ころんだまま移動せずとも快適な空間を過ごせるようにコンセントや電気のスイッチを枕元に集中させ、ベットのすぐ隣に机を密接させ、大きな40型以上の大型テレビを設置している為少々お部屋が狭い造りとなっております。

何時でもこの金額をだしてよかったと思って頂けるようにスタッフ一同接客力に力をつけ、狭いお部屋ながらも快適に過ごせるように清掃を強化して参る所存でございます。
 
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿下さり誠に有難うございます。

次回のご来館楽しみにお待ちしております。

宿泊課:榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定☆クチコミキャンペーン】宿泊&クチコミ投稿で1000ポイント!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

犬1106さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

犬1106さん [30代/女性] 2016年10月11日 16:03:41

連泊をお願いしておりましたので初日エコアクションを利用しました。
部屋・お風呂の清掃がされていなかったり、翌日にはごみが部屋におかれていたり
ベッドの横の壁が汚れていたり、いすにこげた跡や汚れがあったり
他のアパホテルさんと比べ清潔感がありませんでした。

ただ朝食会場のスタッフの方々の対応がとてもよく
朝食は非常によかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2016年10月11日 17:46:48

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館の清掃方法ですが、アパ・エコアクションはタオルの交換とゴミの回収のみという清掃方法で、エコにご協力いただいた事に感謝し、お部屋にミネラルウォーターとエコポイントの引換券を置かせていただいております。
そのためお部屋の清掃やお風呂の清掃等はされてなかったかと思います。
しかしながらその他の事柄においてはあってはならないものでございます。 
客室の清掃及び部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

今後、同じような事が起こらぬよう清掃スタッフとのコミュニケーションを徹底し、スタッフ一同確認作業に努めて参ります。

朝食へのお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
今後とも、お客様がお泊りの際には快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、宜しくお願い致します。
この度はご多忙の中貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
■朝食付【和洋バイキング】■築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

ラッピー8401さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

ラッピー8401さん [20代/女性] 2014年03月25日 14:56:03

仕事が早朝4時頃までになった為宿泊。

前日宿泊したお客様の目覚ましのアラームがそのままになっており、朝6時に起こされるハメに。また、寝る為にメガネを外しておりスヌーズ機能の外し方がわからず再度10分後に起きなければなりませんでした。お部屋の清掃の時に確認していないのですか?

また窓の開け方がわからず試行錯誤してたら指を挟んでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2014年03月27日 22:28:04

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室のアラームに関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に入る際、清掃スタッフが確認しておりますが、お客様にご宿泊頂いた客室の清掃担当スタッフの点検不足かと思います。
お仕事でお疲れのところ、ゆっくりとお休み頂けず、申し訳ございませんでした。

また、客室の窓に関しましても、ご案内が行き届いておらず、失礼致しました。
もし何かご不明な点がございましたら、フロントまでご連絡頂ければすぐにフロントスタッフがご案内させて頂きますので、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。

度重なる失礼がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ シングル】

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月10日 08:54:51

APAさんは良く利用します。立地とコスパが魅力と思っています。しかしこちらはIN時、枕とバスタオルの追加をフロントでお願いした所、女性スタッフさんは「部屋にありますが追加されますか?」と言われました。他店何処も快く追加下さっていた為驚きました。直ぐに部屋までタオルを持って来て下さいましたが枕は品切れとの事でした。ちなみに35時間プランでの利用だと他店は朝にタオル等一式を入口に置いて下さっていますが、八丁堀さんは無いようです。同日同プランがこちらはお安めなので、サービスに違いがあるのであれば仕方ありません。ベッドスプレットには白いシミ・ベットパットには血液シミ・壁は珈琲が飛び散ったような沢山の跡。せめて清潔であれば良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013年01月10日 12:16:02

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当館では35時間プランにつきましては、清掃・アメニティの補充を行っておりません。

また、タオル・枕の追加につきまして、スタッフの応対によって誤解を与えてしまったようで申し訳ございません。他店舗と同様に当館でもご希望があった際にはお渡ししております。

気持ちの良い環境を提供すべきところ、お部屋に清掃の行き届いていない箇所が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿にお時間頂きましてありがとうございました。

宿泊課 田原

ご利用の宿泊プラン
35時間ロングステイ【13時IN/翌日24時OUT】□【当館人気プラン】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ダブル【35時間ロングステイ】】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ