楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<八丁堀駅南> クチコミ・感想・情報

アパホテル<八丁堀駅南>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(926件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<八丁堀駅南>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:925件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.43
    • 立地4.14
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.14
    • 食事2.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月02日 15:54:09

    受付の女性の方の対応が悪い。ぶっきらぼうで笑顔もない。
    連泊だったが、捨てたはずの新聞が部屋に戻ると絨毯の上にそのまま。
    お風呂も浴槽がザラザラ?
    全てにおいて益々アパホテルの評価が下がった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2020年03月02日 16:18:36

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、スタッフの対応と清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いようスタッフ一同に共有し、より良いホテル造りに尽力いたします。
    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
    フロント 蛯名

    総合2

    くま(^o^)さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    くま(^o^)さん [20代/女性] 2019年09月04日 13:13:18

    立地やスタッフの対応はとても良かったのです。
    設備でお風呂の排水口が詰まりやすいことと、排水口のゴミ取りをしたことが初めてだったのですごく残念でした。ガラスコップが汚いのもとても気になりました。
    また利用したいと思っていますし、他の方のためにも改善して頂けると嬉しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2019年09月04日 20:57:38

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、大変光栄でございます。

    スタッフへのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めます。
    しかしながら、お客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後この様な事が無いよう、努めて参ります。

    フロント 上野

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月26日 14:06:35

    寝るだけの部屋と割り切ればよいのですが。。。コスパ悪い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2019年04月26日 16:27:57

    この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    客室に関しまして当館はコンパクトな造りではございますが、各アメニティの質や当ベッドの上でお寛ぎ頂きながら物に手が届く機能性を兼ね備えお客様にご満足いただけるお部屋作りを目指しております。
    今後も選ばれるホテルでいられるよう精進して参りますのでまた機会がございましたら是非ご来館下さいませ。
    本日はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    フロント 朴

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】東京駅1駅2分・舞浜駅2駅12分!八丁堀駅A3出口から徒歩2分の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月03日 12:14:21

    部屋は、2人の利用だと狭いと感じました。1人が椅子に座ると後ろを通るのが大変です。
    トイレも、座るとギリギリの狭さでした。
    1番気になったのは、浴室の換気扇に大量のホコリが溜まっていたことです。
    タオルで、少し拭いたら浴槽にホコリが落ちてきました。
    連泊だったのですが、次の日の掃除で浴槽のホコリは掃除されていましたが、換気扇はそのままホコリが残っていたので、残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2019年04月03日 22:45:37

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    当館はコンパクトな造りではございますが、快適にお過ごし頂けるよう工夫を凝らしております。

    清掃不備に関しましては、今後同じことが起きないようチェックを強化し改善を図って参ります。今回頂いたご意見を真摯に受けとめお客様を快適な状態でお迎えできるよう、清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。

    お忙しいなかでのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 澤木

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】東京駅1駅2分・舞浜駅2駅12分!八丁堀駅A3出口から徒歩2分の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

    総合2

    chiiinyan8343さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    chiiinyan8343さん [30代/女性] 2019年03月05日 17:15:02

    チェックイン時にフロントで朝食の案内等がまったくなく翌朝、朝食を食べに行くと朝食提供を行っている方にチケットをー…と言われた。
    朝食は美味しかったしフロント側の不手際で往復したのに丁寧に謝罪してくださいました。
    チェックイン時のフロントの方はベテランっぽかったのに不手際もあったし、とにかく愛想も悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2019年03月05日 22:42:59

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、私たちの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心を忘れず、おもてなしの気持ちを常に持ち続けるよう改めて心がけて参ります。
    今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇の向上に努めて参る所存です。

    この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠に有難うございました。

    フロント 澤木

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月20日 20:11:28

    2泊しました。

    ベッドは寝心地が良く広くて良かったと思う。
    朝食は場所が狭いし、7時からしか開いていないのでもう少し早く
    開けてもえると良いと思った。
    1日目の朝食の白米がすごく美味しかったが2日目のはあまり美味く
    なかった。

    APAってどこに泊まっても1つは苦情が出てしまうのが難点。

    今回は連泊にも関わらず、冷蔵庫の電源をオフにされていたこと。
    冷蔵庫の中に飲み物を入れていたわけだが、これが帰ってくるとぬるい
    状態。生ものを入れていて万が一痛んでいたら、ホテル側はどう保証
    してくれるのだろうか。

    受付のスタッフ、もう少し愛想良く対応できないのだろうか。
    疲れてチェックインするのに不愛想な顔を見たくもないのに
    見せられる客側の立場も考えてほしい。

    あちこちにホテルを展開しているAPAだからか、ソフト面の教育等が
    なっていない。

    これは諦めてそういうホテルとして分かって選ぶべきなのか
    こんなものなのかもしれないなと改めて思った。

    次はほかのホテルを選ぼう。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2018年09月21日 02:18:35

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにも関わらず冷蔵庫の件やチェックイン時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、早急に対応して参ります。
    この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
    宿泊課 伊藤

    総合2

    投稿者2736さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者2736さん [20代/男性] 2018年05月06日 21:37:10

    立地はとても良かったです。また、フロントの方の対応も良かったです。しかし、ダブルの部屋だったのですが、シングルと同じ間取りで荷物も広げられない。水圧弱く、排水溝が詰まりやすい。コップが汚い。連泊だとユニットバスの掃除がされていない。エレベーターの使い方の説明が無いため、最初にあれ?となる。コンセントが少ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2018年05月06日 23:33:19

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    立地面、スタッフの対応ともにお褒めのお言葉を頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

    しかしながら、お客様のご滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃不備に関しましては、今一度清掃方法を見直し、同じことが無いよう、清掃スタッフと協力しながら努めて参ります。
    また、フロントスタッフの説明不足でご迷惑をお掛けしたこと、重ねて詫び申し上げます。

    清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。
    お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 澤木

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月10日 10:01:15

    ユニットバスの紹介写真は、そろそろ替えるべき。
    あんなに綺麗でも、広くもない。
    部屋も壁紙黄色し、剥がれかけてるし。壁薄い
    エアコンが集中管理にするなら
    加湿器は必需品 ノド ガラガラ

    ベッドの長さが足りないって……ある?
    身長180cmで足首出る
    掛け布団も短いし。


    ただ、立地条件は最高
    とにかく便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2018年02月10日 10:42:42

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながらお客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    加湿器は数に限りはございますが、フロントにて貸し出しがございますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。

    またお客様が仰る通り、当館は立地が良く、アクセスには大変恵まれております。

    お客様にご満足して頂けるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
    お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント 澤木

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】 13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ ダブル】

    総合2

    10969.0622さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    10969.0622さん [30代/女性] 2018年01月12日 12:27:16

    お部屋に送風なく、
    加湿器もないため乾燥していて喉が痛くなりました。
    立地やサービスに不満は無かったので、せめて加湿、除湿器を設置してほしいです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年01月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2018年01月12日 17:03:57

    この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    ご宿泊中、お客様にご不便をお掛けしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。

    冷暖房及び送風の設定ですが、ホテルで一括管理をしています。
    状況により切り替えさせて頂くことはございますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

    加湿器は数に限りはございますが、フロントにて貸し出しがございますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。

    この度はお忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 朴

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月20日 00:42:53

    いつも利用していますが最近、部屋が汚い。
    全く掃除が出来ていないかと思われます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年12月20日 19:45:38

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様にいつも綺麗なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフと協力し今後同じことが無いよう努めて参ります。

    お部屋の清掃状況に不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
    フロント 澤木

    ご利用の宿泊プラン
    【VODカード付】162タイトル以上の最旬映画がお部屋で見放題!!東京駅まで1駅の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月20日 00:26:53

    11月19日に宿泊しました。
    部屋もきれいで、施設には満足でした。
    夜8時にチェックインしたのですが、部屋がとても寒い!!
    エアコンを入れても、まったく部屋が温まらない。
    布団だけじゃ寒くて、結局服を着こめるだけ着込んで寝ました。
    朝、天気を見ようとカーテンを開けたら、なんと、窓が開いていました。
    入室したときに確認しなかった私が悪いのか、きっちりカーテンを閉めておきながら窓を開けておいたホテル側が悪いのか、朝から哀しくなりました。
    窓を閉めたら、すぐに部屋は暖かくなりましたよ・・・。
    チェックアウト時に一言いおうかと思いましたが、朝から気分悪くなるのも何なのでそのままにしました。
    ちなみに、アパホテルでは、清掃後は窓を開けっぱなしにしておくのが普通なのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年12月20日 19:38:05

    この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    本来は清掃後、窓を閉めておりますが、確認不足で窓を開けたままお部屋にお客様をお通ししてしまいました。
    今後このような事が無いよう清掃スタッフ共々努めて参ります。
    お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

    フロント 澤木

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月12日 00:28:13

    この金額は高すぎる。日にちの設定にしても、この金額を出してこの広さのお部屋は切ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年10月13日 03:23:58

    この度はアパホテル<八丁堀駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    当ホテルは日にちや時間帯によって料金を変更しており安い日は1泊シングル5,000円、高い日ですと20,000円以上とかなりの差がございます。

    同じお部屋であるにも関わらず、料金に差がありすぎるとのご指摘お客様を含め多くの方よりご意見を頂いております。

    アパホテルのお部屋の造りはベットに寝ころんだまま移動せずとも快適な空間を過ごせるようにコンセントや電気のスイッチを枕元に集中させ、ベットのすぐ隣に机を密接させ、大きな40型以上の大型テレビを設置している為少々お部屋が狭い造りとなっております。

    何時でもこの金額をだしてよかったと思って頂けるようにスタッフ一同接客力に力をつけ、狭いお部屋ながらも快適に過ごせるように清掃を強化して参る所存でございます。
     
    この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿下さり誠に有難うございます。

    次回のご来館楽しみにお待ちしております。

    宿泊課:榎本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天期間限定☆クチコミキャンペーン】宿泊&クチコミ投稿で1000ポイント!【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月15日 12:17:17

    ユニットバスが匂いがひどい。
    アメニティも一人分しか用意されてなかった。
    フロントの対応はビジネスホテルなので、こんなもんか…と、いう感じで系列店舗全ての印象は悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年07月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年07月15日 16:43:19

    この度は、アパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながらご滞在中にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

    清掃に関しましてはフロントスタッフ並びに清掃スタッフへも情報を共有し、今後改善出来る様努めさせて頂きます。
    また、アメニティの件ですが、チェックインの際フロントスタッフが誤ってお部屋をご案内したようでございます。
    今後この様な事が無いよう今まで以上に確認・対応を徹底して参ります。

    お客様からのご意見を再度スタッフ一同顧み、今後の課題とさせていただきます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    宿泊課:佐々木

    総合2

    wedge113さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    wedge113さん [30代/女性] 2017年04月18日 16:13:49

    先日来園したディズニーリゾートの帰りの宿泊先として、利用しました。

    季節柄、気温の調節が難しいとは思いますが、当日気温が夏日のごとく上昇したため、室内も非常に暑かったです。
    お部屋も9階であったため、熱がたまりやすくなっているのかと思いました。

    あまりにも暑くてフロントの係の方へ対応方法を確認したところ、空調は集中管理のため、個別調整ができない故、窓を開けてくださいとのこと。
    カーテンを全開にしないと、なかなか換気もできませんでした。
    ましてや夜中にカーテンを開けたうえで、窓を開けるというのも、セキュリティ上嫌だったので、結局閉めました。
    かなり空調が厳しいものがあったので、寝不足で翌日は体調にも影響しました。

    他の清潔感などの事柄については問題はなかったのですが、一番要となるところが厳しく感じたので、しんどいものがありました。

    4・5月、9・10月などの気温差が激しくなる時期は要注意です。
    利用される方は事前確認したほうがベストです。
    おそらく方針でどうにもならない部分があるかとは思いますが、それならば価格を下げてほしいと思うぐらいでした。
    以上のことより、今後に向けて対策をお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年04月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年04月18日 20:42:38

    この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様の御滞在中にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    設備面に関しましては、仰るとおり早急な対応は難しいですが、お客様のご意見になるべくそえる様、そして貴重な滞在中にご不便をお掛けするようなことが無いよう、全スタッフで工夫を凝らし、努めて参ります。

    二点のご指摘有難く頂戴致します。
    お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
    この度は貴重な御投稿をありがとうございました。

    宿泊課 浮谷

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月19日 19:20:27

    チエックイン時、朝食付なのに忘れてるし、携帯の充電器も貸してもらえず、風呂の排水は悪いし…いい所無し
    朝食もごくごく普通ですかね。
    あの金額でまた泊まりたいとは思いません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2017年03月20日 11:24:06

    この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当館スタッフの朝食券渡し忘れやお風呂の排水に関しましてお客様に大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    チェックインの際今一度お客様のご予約内容を確認し、渡し忘れがないよういたします。
    排水に関しましては清掃を徹底し、改善できるよう努めて参ります。
    朝食の内容ですが、今後はレストランスタッフと工夫・改善し、お客様がおいしくいただけるように致します。
    この度はお忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。
    宿泊課:北川

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】 和洋バイキング!築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ♪東京駅まで1駅の好立地♪
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ ビジネスルーム】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月24日 01:30:32

    フロントの対応や部屋についは問題なく、立地もよく非常に便利でした。
    風呂については、以前に書き込みにもありましたが、排水が遅くシャワーのお湯が排水されずたまってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2016年10月25日 01:33:24

    この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    フロントの対応についてお褒めの言葉を賜り、
    大変嬉しく思います。
    また立地は仰るとおり、東京駅からも近くビジネス、観光での利用に大変便利でございます。

    しかしながら、浴室の排水に関しまして、
    大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    設備の構造上限度がございますが、
    清掃を強化してお客様になるべく快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。

    またのご来館お待ち申し上げております。

    宿泊課 小山

    ご利用の宿泊プラン
    ■直前割!■レイトチェックインプラン■東京駅1駅、TDR2駅!
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

    総合2

    犬1106さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    犬1106さん [30代/女性] 2016年10月11日 16:03:41

    連泊をお願いしておりましたので初日エコアクションを利用しました。
    部屋・お風呂の清掃がされていなかったり、翌日にはごみが部屋におかれていたり
    ベッドの横の壁が汚れていたり、いすにこげた跡や汚れがあったり
    他のアパホテルさんと比べ清潔感がありませんでした。

    ただ朝食会場のスタッフの方々の対応がとてもよく
    朝食は非常によかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2016年10月11日 17:46:48

    この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    当館の清掃方法ですが、アパ・エコアクションはタオルの交換とゴミの回収のみという清掃方法で、エコにご協力いただいた事に感謝し、お部屋にミネラルウォーターとエコポイントの引換券を置かせていただいております。
    そのためお部屋の清掃やお風呂の清掃等はされてなかったかと思います。
    しかしながらその他の事柄においてはあってはならないものでございます。 
    客室の清掃及び部屋の不備によりご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

    今後、同じような事が起こらぬよう清掃スタッフとのコミュニケーションを徹底し、スタッフ一同確認作業に努めて参ります。

    朝食へのお褒めのお言葉とても嬉しく思います。
    今後とも、お客様がお泊りの際には快適にお過ごしいただけますよう精進して参りますので、宜しくお願い致します。
    この度はご多忙の中貴重なご意見をありがとうございました。
    宿泊課 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    ■朝食付【和洋バイキング】■築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ
    ご利用のお部屋
    【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

    総合2

    あきたこまち1092さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    あきたこまち1092さん [30代/女性] 2015年12月15日 14:07:50

    次の日、ディズニーで利用しました。
    チェックイン・アウトが機械でわからないとフロントの人きて、面倒だと思った。
    後、コンセントの数が足りない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2015年12月15日 18:26:37

    この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。当ホテルでは自動精算機をチェックインに導入しておりスムーズなチェックインを心がけております。しかしお客様へのご説明が足りておらず今回ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また、お客様のおっしゃる通りお部屋のコンセントの数が少なく大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにて3口のコンセントアダプターを貸し出ししておりますのでまた機会がございましたらフロントまでお申し付け下さい。

    本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
    お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊課 島田

    ご利用の宿泊プラン
    ■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月25日 19:36:29

    2連泊しました。

    八丁堀駅から3分で立地はよく、見た目もキレイなホテルです。

    こんなホテルの評価が3点台だったのが気になりましたが、泊まってみてわかりました。

    まずホテルの雰囲気、フロントの方の対応などは問題ありません。

    問題は部屋でした。
    湯船の中でシャワーをしていると、あっという間にお湯がたまってきました。水深20センチくらいまでたまり、大変気持ち悪かったです。

    2連泊でしたので、翌日に湯船内の排水口を確認すると、石鹸カスのようなものや髪の毛で詰まっているのがわかり、誰のものかわからないので気持ち悪くなりました。
    なので、2日目は、湯船の詮をしてシャワーをしました。ひざ下くらいまでシャワーのお湯がたまってきて、不快なバスタイムでした。
    家族が次に入るときは、その溜まったお湯の中でシャワーをしなければならず、なんとも言えない経験でした。
    また、シャワーヘッドからピーピー音がしてお湯がホースのつなぎ目から漏れてました。

    18000円くらいで泊まった日だったので、東京とはいえ割に合わなかったです。

    また、ベッドのマットレスが非常にふにゃふにゃ柔らかく、座ると沈み込み、あまり良い心地ではなかったです。
    これは好みにもよるかと思いますが、かなり珍しいなと思いました。

    とにかく、お風呂の排水口の掃除の規定はどのようになっているのか大変疑問でした。一ヶ月に一回しか掃除しないとか決まってるんですか?
    お聞きしたいです。

    部屋を変えたいレベルでしたが、我慢したことをホテル側にはわかってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2015年10月26日 18:50:20

    この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
    清掃に関してですが前回宿泊されたお客様がチェックアウトしましたら清掃スタッフが清掃に入ります。しかしながら今回、浴室に不備があり誠に申し訳ございません。
    今後はこのような事がないよう清掃スタッフとの連携と清掃チェックを強化していき今後お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

    本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
    お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊課 小林

    ご利用の宿泊プラン
    ■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙室 ◇ ツイン】

    総合2

    投稿者さんの アパホテル<八丁堀駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月28日 09:27:17

    ダブルの部屋に二人で泊まりました。
    正直言って、二人で泊まるには、部屋が狭すぎます。
    また、朝食のレストランも狭くて席数が少なく、かなり待ちましたし、
    食べるものをとるのも一苦労でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    アパホテル<八丁堀駅南> 2015年09月28日 10:31:32

    この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お客様の御滞在中にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    設備面に関しましては、早急な対応は難しいですが、お客様のご意見になるべくそえる様、そして貴重な滞在中にご不便をお掛けするようなことが今後無いよう、努めて参ります。

    今後もお客様に御満足して頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    心より、お客様のまたのご来館をお待ちしております。
    貴重な御投稿ありがとうございました。

    宿泊課 久野

    ご利用の宿泊プラン
    ■朝食付【和洋バイキング】■築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ★
    ご利用のお部屋
    【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

    32件中 1~20件表示


    このページのトップへ