楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈八丁堀駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈八丁堀駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.14
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.00
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

部屋5

ラッピー8401さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

ラッピー8401さん [20代/女性] 2014年03月25日 14:56:03

仕事が早朝4時頃までになった為宿泊。

前日宿泊したお客様の目覚ましのアラームがそのままになっており、朝6時に起こされるハメに。また、寝る為にメガネを外しておりスヌーズ機能の外し方がわからず再度10分後に起きなければなりませんでした。お部屋の清掃の時に確認していないのですか?

また窓の開け方がわからず試行錯誤してたら指を挟んでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2014年03月27日 22:28:04

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

客室のアラームに関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に入る際、清掃スタッフが確認しておりますが、お客様にご宿泊頂いた客室の清掃担当スタッフの点検不足かと思います。
お仕事でお疲れのところ、ゆっくりとお休み頂けず、申し訳ございませんでした。

また、客室の窓に関しましても、ご案内が行き届いておらず、失礼致しました。
もし何かご不明な点がございましたら、フロントまでご連絡頂ければすぐにフロントスタッフがご案内させて頂きますので、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければ幸いでございます。

度重なる失礼がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 安達

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ シングル】

部屋5

wadaGLさんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

wadaGLさん [40代/男性] 2012年02月14日 10:48:45

駅から近くて、新しくて、この値段は助かりましたが、LANがつながらず、パソコン設定等いろいろと試させられたにもかかわらず、部屋に信号が来ていなかったことが分かり、結局は部屋を変えられましたが何のサービスもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2012年02月14日 16:38:02

この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは京葉線・日比谷線の八丁堀の駅から徒歩4分程度と近く東京駅やディズニーリゾートなどとのアクセスに大変便利です。
今回インターネットが繋がらなかったということでお手数をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことのないよう、注意して参りますので機会がございましたら当ホテルを宜しくお願いいたします。
ご投稿 ありがとうございました。

宿泊課 喜多

ご利用の宿泊プラン
直前割!レイトチェックインプラン□2010年12月27日オープン!東京駅1駅、TDR2駅!!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■ 東京駅まで1駅!!】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wadaGLさんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

wadaGLさん [40代/男性] 2011年09月19日 14:56:14

新しく、キレイで、ゆっくりと過ごせました。ゆったりとした形状のバスタブが嬉しかったです。
ただ、チェックアウト時にアパカードを提示したのですが、ポイントは付けられないとの一点張りで、その頑固さには辟易しましたし、とても残念に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2011年09月21日 10:06:33

このたびはアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋についてもお褒めいただき光栄です。特徴的な卵型のバスタブは、節水とリラクゼーションを両立する優れものです。次回もぜひご利用ください。
また、会員カードについてですが、カードはチェックインの際にご提示いただくことでポイントが加算できるシステムになっております。ご了承ください。
ただ、お客様のポイントをお調べしたところ、チェックインの際にご提示いただいていたようで、今回のご宿泊分も加算されておりました。ご安心下さいませ。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
宿泊課 林

ご利用の宿泊プラン
素泊まり□2010年12月27日オープン!東京駅1駅2分、TDR(東京ディズニーリゾート)2駅12分
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ ダブル ■ TDRまで2駅12分】

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月20日 00:26:53

11月19日に宿泊しました。
部屋もきれいで、施設には満足でした。
夜8時にチェックインしたのですが、部屋がとても寒い!!
エアコンを入れても、まったく部屋が温まらない。
布団だけじゃ寒くて、結局服を着こめるだけ着込んで寝ました。
朝、天気を見ようとカーテンを開けたら、なんと、窓が開いていました。
入室したときに確認しなかった私が悪いのか、きっちりカーテンを閉めておきながら窓を開けておいたホテル側が悪いのか、朝から哀しくなりました。
窓を閉めたら、すぐに部屋は暖かくなりましたよ・・・。
チェックアウト時に一言いおうかと思いましたが、朝から気分悪くなるのも何なのでそのままにしました。
ちなみに、アパホテルでは、清掃後は窓を開けっぱなしにしておくのが普通なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年12月20日 19:38:05

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

本来は清掃後、窓を閉めておりますが、確認不足で窓を開けたままお部屋にお客様をお通ししてしまいました。
今後このような事が無いよう清掃スタッフ共々努めて参ります。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

フロント 澤木

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 01:30:32

フロントの対応や部屋についは問題なく、立地もよく非常に便利でした。
風呂については、以前に書き込みにもありましたが、排水が遅くシャワーのお湯が排水されずたまってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2016年10月25日 01:33:24

この度はアパホテル<八丁堀駅南>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応についてお褒めの言葉を賜り、
大変嬉しく思います。
また立地は仰るとおり、東京駅からも近くビジネス、観光での利用に大変便利でございます。

しかしながら、浴室の排水に関しまして、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
設備の構造上限度がございますが、
清掃を強化してお客様になるべく快適にお過ごし頂けるよう努力してまいります。

またのご来館お待ち申し上げております。

宿泊課 小山

ご利用の宿泊プラン
■直前割!■レイトチェックインプラン■東京駅1駅、TDR2駅!
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 00:56:56

会社から近いこともあり、連泊も含め、何度も利用しています。
バスルームに置かれているコンディショナーが、水で薄めたような
液体でした。
コンディショナーってこんな状態のものでしたっけ?
何泊もしていますが、これまでにこういうことは一度もありません
でした。
清掃の際にきちんと確認されているのでしょうか。
(髪がバッサバサになりました。)
時間がなかったのでお部屋にメモを残してチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2013年01月30日 21:09:56

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームの清掃に関して至らない部分が多々ございまして、大変申し訳ございません。

今後こういった事の無いよう、清掃スタッフならびにフロントスタッフへの教育、指導を徹底して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

宿泊課 木村

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍□東京駅やTDR(東京ディズニーリゾート)へアクセス良好!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □ 東京駅まで1駅!!】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 15:54:09

受付の女性の方の対応が悪い。ぶっきらぼうで笑顔もない。
連泊だったが、捨てたはずの新聞が部屋に戻ると絨毯の上にそのまま。
お風呂も浴槽がザラザラ?
全てにおいて益々アパホテルの評価が下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2020年03月02日 16:18:36

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応と清掃に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようスタッフ一同に共有し、より良いホテル造りに尽力いたします。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 蛯名

部屋3

くま(^o^)さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

くま(^o^)さん [20代/女性] 2019年09月04日 13:13:18

立地やスタッフの対応はとても良かったのです。
設備でお風呂の排水口が詰まりやすいことと、排水口のゴミ取りをしたことが初めてだったのですごく残念でした。ガラスコップが汚いのもとても気になりました。
また利用したいと思っていますし、他の方のためにも改善して頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年09月04日 20:57:38

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、大変光栄でございます。

スタッフへのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお客様にご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めます。
しかしながら、お客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、努めて参ります。

フロント 上野

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 14:06:35

寝るだけの部屋と割り切ればよいのですが。。。コスパ悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年04月26日 16:27:57

この度はアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして当館はコンパクトな造りではございますが、各アメニティの質や当ベッドの上でお寛ぎ頂きながら物に手が届く機能性を兼ね備えお客様にご満足いただけるお部屋作りを目指しております。
今後も選ばれるホテルでいられるよう精進して参りますのでまた機会がございましたら是非ご来館下さいませ。
本日はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 朴

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京駅1駅2分・舞浜駅2駅12分!八丁堀駅A3出口から徒歩2分の好立地♪
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

部屋3

chiiinyan8343さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

chiiinyan8343さん [30代/女性] 2019年03月05日 17:15:02

チェックイン時にフロントで朝食の案内等がまったくなく翌朝、朝食を食べに行くと朝食提供を行っている方にチケットをー…と言われた。
朝食は美味しかったしフロント側の不手際で往復したのに丁寧に謝罪してくださいました。
チェックイン時のフロントの方はベテランっぽかったのに不手際もあったし、とにかく愛想も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年03月05日 22:42:59

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私たちの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心を忘れず、おもてなしの気持ちを常に持ち続けるよう改めて心がけて参ります。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇の向上に努めて参る所存です。

この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠に有難うございました。

フロント 澤木

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月20日 20:11:28

2泊しました。

ベッドは寝心地が良く広くて良かったと思う。
朝食は場所が狭いし、7時からしか開いていないのでもう少し早く
開けてもえると良いと思った。
1日目の朝食の白米がすごく美味しかったが2日目のはあまり美味く
なかった。

APAってどこに泊まっても1つは苦情が出てしまうのが難点。

今回は連泊にも関わらず、冷蔵庫の電源をオフにされていたこと。
冷蔵庫の中に飲み物を入れていたわけだが、これが帰ってくるとぬるい
状態。生ものを入れていて万が一痛んでいたら、ホテル側はどう保証
してくれるのだろうか。

受付のスタッフ、もう少し愛想良く対応できないのだろうか。
疲れてチェックインするのに不愛想な顔を見たくもないのに
見せられる客側の立場も考えてほしい。

あちこちにホテルを展開しているAPAだからか、ソフト面の教育等が
なっていない。

これは諦めてそういうホテルとして分かって選ぶべきなのか
こんなものなのかもしれないなと改めて思った。

次はほかのホテルを選ぼう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018年09月21日 02:18:35

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにも関わらず冷蔵庫の件やチェックイン時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、早急に対応して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 伊藤

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 00:28:13

この金額は高すぎる。日にちの設定にしても、この金額を出してこの広さのお部屋は切ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年10月13日 03:23:58

この度はアパホテル<八丁堀駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルは日にちや時間帯によって料金を変更しており安い日は1泊シングル5,000円、高い日ですと20,000円以上とかなりの差がございます。

同じお部屋であるにも関わらず、料金に差がありすぎるとのご指摘お客様を含め多くの方よりご意見を頂いております。

アパホテルのお部屋の造りはベットに寝ころんだまま移動せずとも快適な空間を過ごせるようにコンセントや電気のスイッチを枕元に集中させ、ベットのすぐ隣に机を密接させ、大きな40型以上の大型テレビを設置している為少々お部屋が狭い造りとなっております。

何時でもこの金額をだしてよかったと思って頂けるようにスタッフ一同接客力に力をつけ、狭いお部屋ながらも快適に過ごせるように清掃を強化して参る所存でございます。
 
この度はお忙しいなか、貴重なご意見をご投稿下さり誠に有難うございます。

次回のご来館楽しみにお待ちしております。

宿泊課:榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定☆クチコミキャンペーン】宿泊&クチコミ投稿で1000ポイント!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ シングル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 12:17:17

ユニットバスが匂いがひどい。
アメニティも一人分しか用意されてなかった。
フロントの対応はビジネスホテルなので、こんなもんか…と、いう感じで系列店舗全ての印象は悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2017年07月15日 16:43:19

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中にお客様に不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。

清掃に関しましてはフロントスタッフ並びに清掃スタッフへも情報を共有し、今後改善出来る様努めさせて頂きます。
また、アメニティの件ですが、チェックインの際フロントスタッフが誤ってお部屋をご案内したようでございます。
今後この様な事が無いよう今まで以上に確認・対応を徹底して参ります。

お客様からのご意見を再度スタッフ一同顧み、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊課:佐々木

部屋3

あきたこまち1092さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

あきたこまち1092さん [30代/女性] 2015年12月15日 14:07:50

次の日、ディズニーで利用しました。
チェックイン・アウトが機械でわからないとフロントの人きて、面倒だと思った。
後、コンセントの数が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2015年12月15日 18:26:37

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。当ホテルでは自動精算機をチェックインに導入しておりスムーズなチェックインを心がけております。しかしお客様へのご説明が足りておらず今回ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、お客様のおっしゃる通りお部屋のコンセントの数が少なく大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにて3口のコンセントアダプターを貸し出ししておりますのでまた機会がございましたらフロントまでお申し付け下さい。

本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 島田

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 19:36:29

2連泊しました。

八丁堀駅から3分で立地はよく、見た目もキレイなホテルです。

こんなホテルの評価が3点台だったのが気になりましたが、泊まってみてわかりました。

まずホテルの雰囲気、フロントの方の対応などは問題ありません。

問題は部屋でした。
湯船の中でシャワーをしていると、あっという間にお湯がたまってきました。水深20センチくらいまでたまり、大変気持ち悪かったです。

2連泊でしたので、翌日に湯船内の排水口を確認すると、石鹸カスのようなものや髪の毛で詰まっているのがわかり、誰のものかわからないので気持ち悪くなりました。
なので、2日目は、湯船の詮をしてシャワーをしました。ひざ下くらいまでシャワーのお湯がたまってきて、不快なバスタイムでした。
家族が次に入るときは、その溜まったお湯の中でシャワーをしなければならず、なんとも言えない経験でした。
また、シャワーヘッドからピーピー音がしてお湯がホースのつなぎ目から漏れてました。

18000円くらいで泊まった日だったので、東京とはいえ割に合わなかったです。

また、ベッドのマットレスが非常にふにゃふにゃ柔らかく、座ると沈み込み、あまり良い心地ではなかったです。
これは好みにもよるかと思いますが、かなり珍しいなと思いました。

とにかく、お風呂の排水口の掃除の規定はどのようになっているのか大変疑問でした。一ヶ月に一回しか掃除しないとか決まってるんですか?
お聞きしたいです。

部屋を変えたいレベルでしたが、我慢したことをホテル側にはわかってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2015年10月26日 18:50:20

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
清掃に関してですが前回宿泊されたお客様がチェックアウトしましたら清掃スタッフが清掃に入ります。しかしながら今回、浴室に不備があり誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう清掃スタッフとの連携と清掃チェックを強化していき今後お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

本日はお忙しい中、ご投稿有難うございました。
お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
■素泊まりプラン■東京駅1駅、東京ディズニーリゾート(R)2駅★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ULTIMATUMさんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

ULTIMATUMさん [30代/男性] 2014年10月28日 12:32:13

エアコンも無い部屋で暑かったため、フロントに問い合わせると集中管理により部屋の温度調整は出来ないと。。。
暑かったら窓を開けて下さいといわれましたが,夜になって窓をあけて寝ると蚊にさされてまともに練れなかった防虫網も無い状態で暑けりゃ窓を開けろと。。。 こんなの初めてでした。
エレベータ前に日本語では大きく書かれているNotificationが張ってまりましたが、英語は小さくて読めないくらいでした。ECOに協力を求めるのはいいことですが、正直不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2014年10月28日 17:36:18

この度は、アパホテル<八丁堀駅南>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルではエアコンが各フロアごとの一括管理となっており10月22日より全館暖房に切り替えさせて頂いております。
その為、気温の高い日中などは窓を開けるなどして調節して頂いており、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。
システム上の問題ですので早急に改善する事は難しいですが、網戸を付けるなど、お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見をありがとうございました。

また機会がございましたらアパホテル<八丁堀駅南>をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 堀川

ご利用の宿泊プラン
■朝食付【和洋バイキング】■築地直送の焼き魚や手作りソーセージがおススメ★
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

部屋3

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 10:33:29

ディズニーランドへ行く目的で2泊しました。
夜、カクテル系のドリンクを求めてフロントで聞くと館内の自販機を案内されたが、ビールと缶チューハイの選択肢しか無く、飲むのを諦めました。なにかのキャンペーンをしていたようで、フロントにはまさに飲みたい感じのカクテル飲料が常に並べられていたが、2泊とも貰えなかった。
部屋がなんだかほこりっぽいのに加えてひどい乾燥で、子供も自分も鼻がつまり喉が痛くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2011年10月31日 15:09:52

このたびはアパホテル<八丁堀駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様とのディズニーランドはお楽しみいただけましたでしょうか。当館は都内各所へアクセスのよい日比谷線、東京駅やディズニーランドのある舞浜へ一本の京葉線の交わる八丁堀にございます。アクセスのよさは皆様からご好評頂いております。
また、ご指摘いただきましたアルコール飲料についてですが、現在アパホテルではサンプリングキャンペーンを行なっており、ご宿泊のお客様にカクテル又はハイボールを一缶さしあげております。2泊もお泊り頂いたにもかかわらず差し上げなかったのはこちらの不手際であり、大変失礼いたしました。
また、お部屋の空調管理も今後一層気をつけてまいります。ご希望のお客様には加湿器の貸出しもしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はせっかくお選びいただいたにもかかわらずご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。またお選び頂くことができ、挽回の機会を頂けるのなら幸いでございます。勝手ながら今後とも当館をよろしくお願いいたします。
宿泊課 林

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍□東京駅やTDR(東京ディズニーリゾート)へアクセス良好!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □ 東京駅まで1駅!!】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 20:28:09

良かった点
・駅に近くて便利でした。
・スタッフの方はきちんと挨拶されて
好印象でした。

悪かった点
・コンセントが2つくらいしかない。
・ミネラルボトル(500ml)を頂け
ると書いてあったが、もらえなかった。
・1階トイレの洗面台が故障していた。
・エレベーターが一基しかないので
人が多い時は、なかなか乗られない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2022年05月08日 07:19:54

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の数々のご期待に添うことが出来ず、大変心苦しい限りでございます。ミネラルウォーターに関しては、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。通常、デスク上に設置をしておりますが、設置がなかった場合は、恐れ入りますが、フロントまでお申し付けくださいませ。コンセントは鏡、ポットの下、洗面台横、ベッドの計4箇所にございます。数に限りはございますが、タコ足配線の貸出が可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。エレベーターに関しては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。チェックアウトの前後の時間などの混雑している場合もございますので、予めご了承くださいませ。1階トイレの洗面台に関しては、水圧が弱いことが確認できました。早期復旧に向け、業者手配を進めさせていただきます。この度賜りました貴重なご意見を共有させていただき、今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに邁進してまいります。また、スタッフの対応、アクセスに関しましては、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。当館は、八丁堀駅のほか、新富町駅、宝町駅からのアクセスも良好で、お仕事、ご旅行問わずご好評いただいております。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定お試しプラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 12:14:21

部屋は、2人の利用だと狭いと感じました。1人が椅子に座ると後ろを通るのが大変です。
トイレも、座るとギリギリの狭さでした。
1番気になったのは、浴室の換気扇に大量のホコリが溜まっていたことです。
タオルで、少し拭いたら浴槽にホコリが落ちてきました。
連泊だったのですが、次の日の掃除で浴槽のホコリは掃除されていましたが、換気扇はそのままホコリが残っていたので、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2019年04月03日 22:45:37

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館はコンパクトな造りではございますが、快適にお過ごし頂けるよう工夫を凝らしております。

清掃不備に関しましては、今後同じことが起きないようチェックを強化し改善を図って参ります。今回頂いたご意見を真摯に受けとめお客様を快適な状態でお迎えできるよう、清掃だけでなくサービスについても改めて見直し今後のホテル運営に活かして参ります。

お忙しいなかでのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 澤木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】東京駅1駅2分・舞浜駅2駅12分!八丁堀駅A3出口から徒歩2分の好立地♪
ご利用のお部屋
【◇ 禁煙室 ◇ ダブル】

部屋2

投稿者さんの アパホテル〈八丁堀駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 10:01:15

ユニットバスの紹介写真は、そろそろ替えるべき。
あんなに綺麗でも、広くもない。
部屋も壁紙黄色し、剥がれかけてるし。壁薄い
エアコンが集中管理にするなら
加湿器は必需品 ノド ガラガラ

ベッドの長さが足りないって……ある?
身長180cmで足首出る
掛け布団も短いし。


ただ、立地条件は最高
とにかく便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈八丁堀駅南〉 2018年02月10日 10:42:42

この度はアパホテル〈八丁堀駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
加湿器は数に限りはございますが、フロントにて貸し出しがございますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。

またお客様が仰る通り、当館は立地が良く、アクセスには大変恵まれております。

お客様にご満足して頂けるよう、今後もスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 澤木

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】 13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【◆ 喫煙可 ◆ ダブル】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ