楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.52
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.13
  • 食事3.40

設備・アメニティ4

投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-03 18:27:08

3/1に宿泊しました。到着すると受付の若い男性は電話中でした。ずっと電話が終わるのを待っていました。それは仕方ないこと。
「お待たせしました!」とすぐに対応してくれると思いきや…何やらパソコンに打ち込み始め、ずっと画面に夢中になっていました。
忙しいんだ、あんたの対応なんかしてる場合か、と言わんばかりの雰囲気。
「予約の○○ですが」と声をかけると「あ、はい」と対応はしましたが、遠い地から出張で疲れ果て雨の中やっと辿り着いただけに、非常にがっかりしました。
そんなことくらいと言われそうですが、自分もお客様相手の仕事をしているだけにとても気になってしまいました。評判とあまりの違いさに驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2014-03-03 19:27:38

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお客様に対してご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。電話対応中にフロントにお客様がお越しになった場合、電話が終わり次第すぐにお客様の対応をしなければいけない所、他の業務を優先させてしまいお時間をおかけしてしまった事深く反省しております。

本来お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスを提供することがホテルスタッフの役目でありながら、今回お客様に不快な思いをさせてしまった点に関しまして重ねてお詫び申し上げます。

今回のお客様の声を真摯に受け止め、今後もより良いサービスを提供出来るよう努めて参ります。

宿泊課 赤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元出張応援】東日本橋駅・九段下駅から乗換なし 秋葉原まで15分の好アクセス!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 スタンダードシングル】