楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.40

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-01 09:29:48

部屋に入るなりまず非常にカビ臭い。稼働してる?211でエレベター前ということもあり最後に埋める部屋なのか換気がされていないことがすぐわかりました。なぜならデスクはカビだらけ。カーテンも締めっぱなしを伺える感じでまず喚起しようとカーテンあければ、バラバラとフックは外れてきました。
素泊まりなので我慢しましたが、カビを吸いながらで心地良い睡眠にはほど遠かったです。
楽天申し込みの客はこのような待遇をされるのでしょうか?(今回こちらからの申し込みは初めてしました)フロント対応も混んでるにしても早く口でなにを言ってるのかわかりません。サービス業として首をかしげたくなります。過大広告に騙せれた感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2014-07-01 14:08:02

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の件に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検を致しまして、今後二度と同じことがないよう努めて参る所存でございます。
またフロントスタッフの対応につきましても、指導・改善して参ります。

これに懲りず、当ホテルグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 田村