楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
フロントの対応はよかったがその他のスタッフはひどい。連泊し二日目は出掛ける時間まで部屋でゆっくりしたかったのだが、『起こさないで(入室拒否)』表示を貼っているにもかかわらず、ドアノブを回され、ドアを叩いて大声で呼ばれ、仕方なく応対に出ようとしたら、表示に気づいたのか「すみません!」と慌てた声。廊下には誰もおらず、何がしたかったのか。間違いに気づいたならきちんと詫びるのがマナーだと思う。外出後には部屋のドア前に清掃用品が置きっぱなしで一晩そのままだった。すれ違っても挨拶の無いスタッフも複数いた。よほどのことがないかぎりもう利用することは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂き誠に有難うございました。しかしながらお休み頂いているお客様に大変ご迷惑をおかけしました事、スタッフの対応が悪くさらにお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め反省し、今後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参ります。本日はお忙しいなか貴重なご意見を誠に有難うございました。これからも変わらぬご愛顧いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。宿泊課 田中
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ
フロントの対応はよかったがその他のスタッフはひどい。連泊し二日目は出掛ける時間まで部屋でゆっくりしたかったのだが、『起こさないで(入室拒否)』表示を貼っているにもかかわらず、ドアノブを回され、ドアを叩いて大声で呼ばれ、仕方なく応対に出ようとしたら、表示に気づいたのか「すみません!」と慌てた声。廊下には誰もおらず、何がしたかったのか。間違いに気づいたならきちんと詫びるのがマナーだと思う。外出後には部屋のドア前に清掃用品が置きっぱなしで一晩そのままだった。すれ違っても挨拶の無いスタッフも複数いた。よほどのことがないかぎりもう利用することは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながらお休み頂いているお客様に大変ご迷惑をおかけしました事、スタッフの対応が悪くさらにお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。
お客様に頂いたご意見を真摯に受け止め反省し、今後このような事がないようスタッフ一同改善に努めて参ります。
本日はお忙しいなか貴重なご意見を誠に有難うございました。
これからも変わらぬご愛顧いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 田中