楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お部屋自体はせまいですが、綺麗で快適でした。ただ、4泊5日利用したにも関わらず、毎日お風呂場のフェイスタオルを交換してもらえませんでした。フロントに夜中に言いに行きましたが、「申し訳ございません。」のみで、その場でタオルを手渡してくれることも、後から持ってきてくれることもありませんでした。大手チェーンホテルとしては最低のホスピタリティーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度はご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。本来であればお客様に言われなくとも、ご用意しなくてはならないところ、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。より一層サービス向上に努めますので、今後ともご指導、ご教授の程お願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。宿泊課 佐藤
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉(東京都)
3.0
投稿日:2015-07-30 14:29:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
haruka-1988さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ
お部屋自体はせまいですが、綺麗で快適でした。
ただ、4泊5日利用したにも関わらず、毎日お風呂場のフェイスタオルを交換してもらえませんでした。
フロントに夜中に言いに行きましたが、「申し訳ございません。」のみで、その場でタオルを手渡してくれることも、後から持ってきてくれることもありませんでした。
大手チェーンホテルとしては最低のホスピタリティーです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
本来であればお客様に言われなくとも、ご用意しなくてはならないところ、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
より一層サービス向上に努めますので、今後ともご指導、ご教授の程お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊課 佐藤