楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.45
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.40

総合2

moonmask_99さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ

moonmask_99さん [40代/男性] 2017-03-30 07:14:27

部屋の広さ、清潔さは問題ない。
デスクライトがちらつく事から電球を交換してもらうがちらつきは改善されず、器具が悪いと思う。
風呂・トイレのドア下の壁紙がめくれていて老朽化を感じた。
風呂・トイレの排水が流れにくい。また、フロント女性スタッフのおしゃべり音量が大きすぎる。
アメニティは非常に良い(他のホテルと比べても品質が高い)
朝食のバイキングを楽しみにしていたが、あまりにも品数が少なくバイキングとは言えないと感じた。
期待して宿泊したからか残念な評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2017-03-30 11:45:03

この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、清掃のスタッフとともにフロントスタッフでの確認も徹底して参ります。
また、フロントスタッフがご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、徹底して参ります。
ご不便をお掛けしながら大変恐縮ではございますが、お客様に快適な空間と清潔なお部屋を提供できるよう、清掃スタッフ、レストランスタッフ共にサービス向上に努めて参りますので、今後ともアパホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【早得30・朝食付き】1ケ月前までのご予約でポイント10倍♪ポイントアッププラン♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 スタンダードシングル】