楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.40

総合1

投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-08 14:58:09

アメニティの歯ブラシが1本置いてなく、フロントに
歯ブラシが1本足りない
と、電話したにもかかわらず、歯ブラシ以外のアメニティを届けた。
再び電話すると時間が遅いから
と、朝にしてくれ。と、届けてもらえず。歯磨きできない状況で朝を迎えさせられた。

不愉快極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2018-04-13 19:09:14

アパホテル〈日本橋浜町駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、歯ブラシの件でご不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お届けしたアメニティの内容につきましては、お連れ様からの電話連絡に基づいたものでございまして、お部屋の前にてお渡しする際にも内容についてお連れ様に確認をさせて頂きましたが、結果的にはお客様のご必要としていた内容ではなかったことを大変残念に思います。然しながら、客室清掃時に本来客室に2本設置されているべき歯ブラシが1本しかなかったことに端を発しており、私どもの不手際がそもそもの原因であることには間違いございません。これにつきましては、清掃スタッフに必ず規定の数を設置し、点検時にも本数までしっかり確認するよう強く指導させて頂きます。

また、ご指摘頂いております「夜遅いので、朝にしてほしい」と回答したスタッフの電話対応についてでござますが、
当館においては必ず直ちにお部屋までお届けすることを原則としております。
大変信じがたい事でございますが、
もし当館にてそのような不躾なスタッフが勤務しているとすれば、
大変恥ずかしいことでございます。
お客様のご指摘を朝礼にてスタッフに周知させ、二度と同じようなご指摘を頂戴しないよう接客スキルの向上に努めさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐野