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アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月13日から一泊宿泊しました。11時のチェックイン時も不慣れなのか男性スタッフが、もたもたしていて時間がかかり、更にはカードキーの磁器が弱く開かない、新しいカードキーを持ってきたスタッフは開いたかの確認もなしで開かなかったらどうするのだろうと感じました。チェックアウト時(9:30頃)も不慣れなのか宅急便を頼んでも時間がかかりました。宅急便を時間指定したのにヤマトからの配達案内のメールには時間指定なしになっていました。部屋には着払いの用紙しかなかったですが、元払いもできますと言われました。もし、元払いができるのであれば、元払い用も用意していただきたいです。スタッフの行動をもっと指導していただきたいです。
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この度はアパホテル日本橋浜町駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数多くあるホテルの中から当館を選んでいただいたにも拘らず、ご期待に添ったサービス・客室の不備を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しましては、まだまだ指導不足だと痛感いたしました。チェックインや宅急便の手続きでお客様の大事な時間を奪ってしまった事、大変心苦しく、お恥ずかしい限りでございます。また、宅急便の伝票に関しましては、本来客室には元払い・着払いの両方を置かせて頂いておりますが、この度は補充が出来ておらずご不便をお掛け致しました。今後、二度とこのような事が起こらぬ様、スタッフの対応能力の向上や徹底、客室の確認の強化を今一度見直し早急に改善して参る所存でございます。お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。フロント 佐藤
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10月13日から一泊宿泊しました。11時のチェックイン時も不慣れなのか男性スタッフが、もたもたしていて時間がかかり、更にはカードキーの磁器が弱く開かない、新しいカードキーを持ってきたスタッフは開いたかの確認もなしで開かなかったらどうするのだろうと感じました。チェックアウト時(9:30頃)も不慣れなのか宅急便を頼んでも時間がかかりました。宅急便を時間指定したのにヤマトからの配達案内のメールには時間指定なしになっていました。部屋には着払いの用紙しかなかったですが、元払いもできますと言われました。もし、元払いができるのであれば、元払い用も用意していただきたいです。スタッフの行動をもっと指導していただきたいです。
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この度はアパホテル日本橋浜町駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数多くあるホテルの中から当館を選んでいただいたにも拘らず、ご期待に添ったサービス・客室の不備を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、まだまだ指導不足だと痛感いたしました。チェックインや宅急便の手続きでお客様の大事な時間を奪ってしまった事、大変心苦しく、お恥ずかしい限りでございます。また、宅急便の伝票に関しましては、本来客室には元払い・着払いの両方を置かせて頂いておりますが、この度は補充が出来ておらずご不便をお掛け致しました。
今後、二度とこのような事が起こらぬ様、スタッフの対応能力の向上や徹底、客室の確認の強化を今一度見直し早急に改善して参る所存でございます。お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐藤