楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックインに遅れてしまいましたが、快く対応してもらいました。部屋の電気が点いていて、カード差し込み口にメモ用紙が挿入されていたのと、バスルームにフットマットが無かったです。あとは、シャワーが途中出なくなりました。数分したらまた作動しました(その後は朝もちゃんと作動しました)。夜遅かったのでフロント連絡はしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈日本橋浜町駅南〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備につきましてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の電気につきましては、スタッフの清掃時に挿していたものが残ってしまっていたようでございます。アメニティの設置漏れやシャワーヘッドの不備につきましても、今後こういったことがないよう、ご指摘を共有し再発防止に努めてまいります。また、もし次回以降ご宿泊された際にお困りのことがございましたら、フロントは24時間ご連絡可能でございますので、いつでもお問合せいただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 井之口
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ
チェックインに遅れてしまいましたが、快く対応してもらいました。部屋の電気が点いていて、カード差し込み口にメモ用紙が挿入されていたのと、バスルームにフットマットが無かったです。あとは、シャワーが途中出なくなりました。数分したらまた作動しました(その後は朝もちゃんと作動しました)。夜遅かったのでフロント連絡はしませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈日本橋浜町駅南〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、設備の不備につきましてご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の電気につきましては、スタッフの清掃時に挿していたものが残ってしまっていたようでございます。アメニティの設置漏れやシャワーヘッドの不備につきましても、今後こういったことがないよう、ご指摘を共有し再発防止に努めてまいります。
また、もし次回以降ご宿泊された際にお困りのことがございましたら、フロントは24時間ご連絡可能でございますので、いつでもお問合せいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 井之口