投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 16:03:54
-
ファミリーでロフト付きの部屋に泊まったがエアコンが機能しておらず全く室内温度が下がらなかった、せっかくのロフトも暑すぎて使えずじまい。到着日にフロントに連絡したらフィルターの交換のみで様子をみたけど改善されず、翌朝再度連絡したら扇風機の対応とのことで全く改善しようとする気配も無し。COは11時だったけど8時過ぎに早々と脱出しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 2014年08月10日 14:50:47
-
この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながらエアコンが正常に作動せず、お楽しみ頂けるはずのせっかくの家族旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応も簡易的なものとなってしまい不快な想いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。
トリプルのお部屋のエアコンは業者に連絡し早急に修理しましたので、今は正常な状態でご利用頂けます。
今後お客様に快適なお部屋のご提供できるよう、スタッフの対応を改めて一から見直し改善していきますので、これからも変わらぬご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー&女子会にぴったり♪】デザイナーズトリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 デザイナーズ トリプルルーム】
投稿者さんの アパホテル〈日本橋浜町駅南〉 のクチコミ
アメニティの歯ブラシが1本置いてなく、フロントに
歯ブラシが1本足りない
と、電話したにもかかわらず、歯ブラシ以外のアメニティを届けた。
再び電話すると時間が遅いから
と、朝にしてくれ。と、届けてもらえず。歯磨きできない状況で朝を迎えさせられた。
不愉快極まりない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、歯ブラシの件でご不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お届けしたアメニティの内容につきましては、お連れ様からの電話連絡に基づいたものでございまして、お部屋の前にてお渡しする際にも内容についてお連れ様に確認をさせて頂きましたが、結果的にはお客様のご必要としていた内容ではなかったことを大変残念に思います。然しながら、客室清掃時に本来客室に2本設置されているべき歯ブラシが1本しかなかったことに端を発しており、私どもの不手際がそもそもの原因であることには間違いございません。これにつきましては、清掃スタッフに必ず規定の数を設置し、点検時にも本数までしっかり確認するよう強く指導させて頂きます。
また、ご指摘頂いております「夜遅いので、朝にしてほしい」と回答したスタッフの電話対応についてでござますが、
当館においては必ず直ちにお部屋までお届けすることを原則としております。
大変信じがたい事でございますが、
もし当館にてそのような不躾なスタッフが勤務しているとすれば、
大変恥ずかしいことでございます。
お客様のご指摘を朝礼にてスタッフに周知させ、二度と同じようなご指摘を頂戴しないよう接客スキルの向上に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐野