楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<日本橋浜町駅南> クチコミ・感想・情報

アパホテル<日本橋浜町駅南>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(829件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<日本橋浜町駅南>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:829件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地3.88
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.75
    • 風呂3.25
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス3

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月30日 22:15:14

    ベッドのマットレスの質が悪過ぎる。腰の部分が沈んで、腰を痛めた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2019年10月31日 07:44:13

    この度はアパホテル〈日本橋浜町駅南〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思います。当館のベッドは「Cloud Fit」という自社で開発されたオリジナルベッドでございます。 雲の上で寝ているかの様な寝心地を再現して作ったベッドのため、とても柔らかい作りでございます。ご要望をいただけましたらマットレスの反転をして多少固くすることは可能でございますので、次回ご宿泊の機会がございましたらご利用くださいませ。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
    フロント 田辺

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】新宿・九段下・神保町・岩本町(秋葉原)から都営新宿線で乗換なし★大島方面からもすぐそこ!
    ご利用のお部屋
    【□ シングル 禁煙室 【個別空調】】

    サービス3

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月05日 23:03:13

    部屋は乾燥するわ加湿器は切らすわ暗いわ飯は不味いわ米は炊き立てじゃないわ魚はパサパサやわベッドに埃ついとるわでゴミカスホテルでした。こんなサービスを提供する奴、喜んで泊まってる奴の神経が知れません。安いとはいえひどい。めちゃくちゃいらつく。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2017年03月06日 12:45:16

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊くださいまして、眞にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また加湿器の貸出がお受けできずに大変申し訳ございませんでした。加湿器は数に限りがございまして、お客様のご期待に添えない場合がございますので、ご了承頂けましたら幸いでございます。
    朝食につきましては、お客様の満足いただけるよう改善に取りくんでいきたいと思っております。
    今後ともスタッフ一同精進して参りますので、機会がございましたら、お客様のまたのご利用お待ちしております。

    宿泊課 長野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】受験生応援プラン 都営新宿線利用で、新宿・九段下・神保町まで電車1本♪朝食バイキング付き★
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス3

    はるか7320さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    はるか7320さん [70代/女性] 2012年07月29日 21:36:03

    近隣の系列ホテルも掃除は行き届いておらず、こちらも例外ではありません。
    排水口の髪の毛はかなりのこっていますし、いつも髪の毛が落ちています。
    今回は、ドアの付近に不衛生でないといないような虫 もいました。
    価格にかかわらず、衛生的な客室を提供するのは仕事のうちではないでしょうか?
    ならば、通常価格で利用しろという考えもあります。しかしながら、その価格帯であれば、候補にあがることはありません。キャンペーンレート以外なら他の施設をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2012年07月30日 16:37:01

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃不備でお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
    お客様からのご意見一つ一つを真摯に受け止め、今後こういったご指摘を頂戴しないよう、スタッフ一同精進してまいります。

    また機会がございましたらアパホテル&リゾーツへのご宿泊をご検討して下さることを心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。

    宿泊課 櫻井

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気【素泊まり】東日本橋駅・九段下駅(日本武道館)から乗換なし! 秋葉原まで15分の好アクセス!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス2

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月01日 09:29:48

    部屋に入るなりまず非常にカビ臭い。稼働してる?211でエレベター前ということもあり最後に埋める部屋なのか換気がされていないことがすぐわかりました。なぜならデスクはカビだらけ。カーテンも締めっぱなしを伺える感じでまず喚起しようとカーテンあければ、バラバラとフックは外れてきました。
    素泊まりなので我慢しましたが、カビを吸いながらで心地良い睡眠にはほど遠かったです。
    楽天申し込みの客はこのような待遇をされるのでしょうか?(今回こちらからの申し込みは初めてしました)フロント対応も混んでるにしても早く口でなにを言ってるのかわかりません。サービス業として首をかしげたくなります。過大広告に騙せれた感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年07月01日 14:08:02

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の件に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早急に点検を致しまして、今後二度と同じことがないよう努めて参る所存でございます。
    またフロントスタッフの対応につきましても、指導・改善して参ります。

    これに懲りず、当ホテルグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊課 田村

    サービス2

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月19日 20:18:33

    他のホテルがどこも満室で、アパホテルだけが空きがあったので宿泊しました。
    よく使用するホテルに比べてかなり高額だったのでそれなりに広い部屋かと想像しましたが普通のビジネスホテルと同じで、料金設定が高すぎるのではと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2012年11月22日 20:52:52

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご宿泊の料金に関しまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    ご利用の日にちや混雑状況よって料金の変動がございます。
    しかしながら料金設定については、お客様からのご意見を参考に再度見直しを図ってまいります。

    これに懲りず今後共アパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただければ幸いでございます。
    快適な客室をご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊課 櫻井

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気【素泊まり】東日本橋駅・九段下駅(日本武道館)から乗換なし! 秋葉原まで15分の好アクセス!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス2

    フグチャチャさんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    フグチャチャさん [60代/男性] 2012年08月06日 10:05:48

    風呂のシャワーの温度調節が壊れていて、熱湯しか出なくて、夜酔っ払って使用したとき火傷した。朝、使用しようとしたときもやはり、熱湯しか出なくて、フロントに苦情をいい、他の部屋のシャワーだけ使わせてもらったが、最悪。おまけに、エアコンの効きが悪くて、室温は27℃以下にならなくて、暑い思いをした。同伴者は不愉快な思いをして、機嫌を損なうし、最低でした。
    翌朝は二日酔いがひどくて、フロントへ直接苦情をいう元気がなく帰りました。
    せっかく、立地やリーズナブルな料金でこれからも利用したかったのに、がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年08月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2012年08月09日 22:39:41

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、至らない点が多く、誠に申し訳ございません。
    今後この様なことの無い様、設備の点検を強化して参ります。

    お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
    貴重なご意見を参考により快適な空間を提供できます様にスタッフ一同励んで参ります。
    次回こちらの地域にお越しの際に当館をお選び頂ければ幸いです。

    宿泊課 佐古

    ご利用の宿泊プラン
    【絶景!東京スカイツリー&隅田川ビュー】水天宮前駅から押上駅まで乗り換えなし15分の好アクセス!
    ご利用のお部屋
    【□禁煙室 セミダブル 東京スカイツリー&隅田川ビュールーム】

    サービス1

    akfujigonさんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    akfujigonさん [70代/男性] 2019年11月10日 15:52:29

    7日夜 日本橋浜町店に1泊しました。最低です。
     ①、ベッドが柔らか過ぎ、船酔う状態になり少し嘔吐してしまいました。床に下り掛布団に包まり寝ることになりました。特殊な、柔らかマットだそうですが、行き過ぎです。
     ②、テレビ 大型過ぎです。大きいのが良いのではなく、部屋に合わせて大きさを決めるべきです。椅子に座って出来るだけ離れて見たのですが、目の奥から、頭ががいたくなりました。
     ③、駐車場は無料にすべきです。

     8日は頭が痛く、寝不足で、アパホテルは女性社長で細かい点が行き届いていると聞いていましたが、とんでもないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2019年11月11日 00:14:19

    この度はアパホテル〈日本橋浜町駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。アパホテルは独自開発された柔らかなベッドマットを設置しておりますがお客様のご期待に添えず大変心苦しい所存でございます。今回お客様に頂いたご意見を共有し、ご満足頂けるよう精進して参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
    フロント 酒井

    ご利用の宿泊プラン
    【リバービュールーム・朝食バイキング付】上層階の隅田川が見えるお部屋で少しリッチな気分に♪
    ご利用のお部屋
    【□ デラックスツイン 禁煙室 【個別空調】】

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月27日 16:46:19

    7月19日に一泊で宿泊しました。
    立地が悪く駅から迷い、別のアパホテル 日本橋馬喰町駅前に到着してしまい、案内を受けました。
    そちらの受付の方々は大変丁寧に説明をしていただきました。

    日本橋浜町駅南のアパホテルに到着した時刻は23時頃でしたが、チェックインには列ができていました。
    立地が悪いため、価格が安いのも納得できました。
    他にも道に迷って到着した方が何名かいました。

    チェックイン時の女性の方は愛想が悪く、道を伺ったアパホテルとの差を感じました。

    コンビニが近くに無く、夜は道も暗く、高架下にはリアカーが置かれていたため、女性一人の方が宿泊するには、絶対にお勧めしません。

    他には入り口ドアが開かず、タッチする場所が分かりにくいと感じました。
    製氷機にはビニール袋が置いてあり使いにくかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年07月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2019年07月29日 00:07:04

    この度はアパホテル〈日本橋浜町駅南〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。お客様のおっしゃる通り最寄り駅の浜町駅から当館まで、初めての方ですと少し分かりづらいかと思います。電話口ではありますが道案内させて頂いておりますのでお気軽に御連絡下さいませ。当館は駅から離れてはおりますが、隣には隅田川もあり静かで落ち着いた環境に好評頂いております。また、スタッフの対応につきましても大変申し訳ございません。今後とも一層の向上に努めます。スタッフ一同日々精進して参りますのでまたのご利用頂けると幸いでございます。この度頂きましたご意見を真摯に受け止め共有させて頂きます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    フロント 酒井

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】新宿・九段下・神保町・岩本町(秋葉原)から都営新宿線で乗換なし★大島方面からもすぐそこ!
    ご利用のお部屋
    【□ セミダブル 禁煙室 【個別空調】】

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月08日 14:58:09

    アメニティの歯ブラシが1本置いてなく、フロントに
    歯ブラシが1本足りない
    と、電話したにもかかわらず、歯ブラシ以外のアメニティを届けた。
    再び電話すると時間が遅いから
    と、朝にしてくれ。と、届けてもらえず。歯磨きできない状況で朝を迎えさせられた。

    不愉快極まりない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2018年04月13日 19:09:14

    アパホテル〈日本橋浜町駅南〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、歯ブラシの件でご不快の念をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。

    お届けしたアメニティの内容につきましては、お連れ様からの電話連絡に基づいたものでございまして、お部屋の前にてお渡しする際にも内容についてお連れ様に確認をさせて頂きましたが、結果的にはお客様のご必要としていた内容ではなかったことを大変残念に思います。然しながら、客室清掃時に本来客室に2本設置されているべき歯ブラシが1本しかなかったことに端を発しており、私どもの不手際がそもそもの原因であることには間違いございません。これにつきましては、清掃スタッフに必ず規定の数を設置し、点検時にも本数までしっかり確認するよう強く指導させて頂きます。

    また、ご指摘頂いております「夜遅いので、朝にしてほしい」と回答したスタッフの電話対応についてでござますが、
    当館においては必ず直ちにお部屋までお届けすることを原則としております。
    大変信じがたい事でございますが、
    もし当館にてそのような不躾なスタッフが勤務しているとすれば、
    大変恥ずかしいことでございます。
    お客様のご指摘を朝礼にてスタッフに周知させ、二度と同じようなご指摘を頂戴しないよう接客スキルの向上に努めさせて頂きます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロント 佐野

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月12日 13:07:51

    バスの掃除が適当。
    フロントの対応が雑。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2017年02月12日 18:21:01

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃の強化と、スタッフのサービス向上に今一度邁進して参ります。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

    宿泊課 小宅

    ご利用の宿泊プラン
    【祝6周年記念・素泊まり】新宿・九段下・神保町から新宿線で乗換なし!お得なポイントアッププラン★
    ご利用のお部屋
    【■ 喫煙可 スタンダードシングル】

    サービス1

    還太郎60さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    還太郎60さん [60代/男性] 2015年03月23日 09:19:38

    206号室を割り振られたが、真ん前の高速道路の騒音がひどく、夜中過ぎに部屋の変更を依頼。変更された部屋も決して快適な環境ではなかった。

    「同種の苦情は他の宿泊客からもあるだろう」とスタッフに聞くと「あります」との返事。「どうしてそういう部屋に客を入れるのか」と聞くとただ「すみません」だけ。

    翌朝チェックアウトするときも、スタッフから何の言葉もなかったので、当方から改めて苦情を言った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2015年03月24日 03:29:57

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルから当館をお選び頂いたにも関わらず、騒音に関しまして配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
    当館は高速道路の隣に位置している為、防音対策は行っておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変心苦しく思っております。お客様の声を真摯に受け止め、今後のホテル運営並びにスタッフへの指導を行ってまいります。
    お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

    宿泊課 遠藤

    ご利用の宿泊プラン
    当館一番人気【素泊まり】新宿・九段下(日本武道館)から乗換なし!秋葉原まで15分の好アクセス!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月09日 16:03:54

    ファミリーでロフト付きの部屋に泊まったがエアコンが機能しておらず全く室内温度が下がらなかった、せっかくのロフトも暑すぎて使えずじまい。到着日にフロントに連絡したらフィルターの交換のみで様子をみたけど改善されず、翌朝再度連絡したら扇風機の対応とのことで全く改善しようとする気配も無し。COは11時だったけど8時過ぎに早々と脱出しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年07月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年08月10日 14:50:47

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂き誠に有難うございました。

    しかしながらエアコンが正常に作動せず、お楽しみ頂けるはずのせっかくの家族旅行を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    またスタッフの対応も簡易的なものとなってしまい不快な想いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。

    トリプルのお部屋のエアコンは業者に連絡し早急に修理しましたので、今は正常な状態でご利用頂けます。
    今後お客様に快適なお部屋のご提供できるよう、スタッフの対応を改めて一から見直し改善していきますので、これからも変わらぬご愛顧頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊課 田中



    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー&女子会にぴったり♪】デザイナーズトリプルルーム
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 デザイナーズ トリプルルーム】

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月13日 14:41:08

    仕事で宿泊を何度かしているが、今回の3泊は最低だった。
    まずシーツは毎日変えられていない。
    2日目はスリッパが変えられていない。さらにマグカップもそのまま使った物が置いてあった。
    トイレの匂いも不快だし、アパも清掃が落ちたものです。
    安いコストで人件費ケチってるのがよくわかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年04月13日 20:13:24

    この度は、アパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。

    お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようスタッフへの指導を徹底して参ります。

    また只今アパホテルでは、アパ・エコアクションに取り組んでおります。連泊時(3泊まで)の客室清掃について、申し出がない場合はベッドリネン3点(シーツ・布団カバー・枕カバー)のみ、同じものを使用してベッドメイキングを行っております。またこの活動に関しましてお客様に感謝の気持ちを込めまして、ミネラルウォーターをご進呈させていただいております。

    しかしながら、この活動に関しましてお客様にしっかりと伝えらずにいましたことスタッフ一同猛省しております。お客様にしっかりとご理解して頂けるように工夫改善に努めて参ります。

    お客様にはこれに懲りず当ホテルグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    お忙しい中のご投稿、有難うございました。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊課 平岡

    ご利用の宿泊プラン
    ■ THE VALUE 7 ■ 7日前までの予約がお得で更にポイント2倍!!
    ご利用のお部屋
    【■ 喫煙可 スタンダードシングル】

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月12日 23:32:09

    浜松町と間違えてとってしまった(;_;)
    フロントはトレーニング中とのことでしたが、気に食わないです。
    そいつ以外は普通の対応。
    風呂はシャワーだけなら問題なし!
    チョット乾燥するかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年04月13日 19:18:19

    この度は、アパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。

    早速ではございますが、この度はスタッフの配慮が足らずにお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。

    また、客室での乾燥が気になる方にフロントでは加湿器をご用意しております。ご必要であればフロントスタッフまでお声かけくださいませ。

    お客様にはこれに懲りず当ホテルグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊課 平岡

    ご利用の宿泊プラン
    ■ THE VALUE 7 ■ 7日前までの予約がお得で更にポイント2倍!!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月08日 05:24:05

    イギリス人友達が日本に遊びにきたので、初めて使いました。
    スタッフの対応がとても感じ悪く、外人にはヘコヘコした対応し
    日本人の対応さえろくに出来ない者が外人に良い対応が出来るわけないと思った。
    駅から距離あり部屋は普通のビジネスホテルでしたが
    こんな感じ悪い横柄で客とも思わないサービス業のスタッフは今だかつてなく
    どんな所でも味わった事のない態度に、気分悪いので
    今後は外人や国内の友達が来た時は二度と使いたくない。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年03月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年04月08日 14:56:17

    この度は、アパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。

    当フロントスタッフの対応に関しまして、お客様へのご配慮が欠けており、不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いよう、再度従業員への指導を徹底すると共に、サービス向上に努める所存でございます。
    これに懲りず今後共アパホテル<日本橋浜町駅南>をご愛顧いただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
    お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

    宿泊課 平岡

    ご利用の宿泊プラン
    ■ THE VALUE 7 ■ 7日前までの予約がお得で更にポイント2倍!!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 セミダブル】

    サービス1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kazumaro-hさんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    kazumaro-hさん [50代/男性] 2014年03月01日 15:51:56

    何と所持品盗難と言う事態に遭遇。

    過ってルームキーを持たずにドアの外へ出てしまったため部屋はロックされてしまったが、荷物を身に着けていたためそのままチェックアウト。外出後に忘れ物に気づき電話にて確認したところ預かっているとのこと。改めて取りに伺うとひとまとめにしてあった荷物から食品や飲料水などだけが抜き取られるという信じがたいことに。
    フロントではこれしかありませんの一点張りで埒が明かない。

    ドアロックされている客室から所持品が無くなること事態物騒だが、それよりも一部だけが戻るということもあり得ないことだが、警察に届けるでもなく「いかがいたしましょうか?」と聞いてくることすら信じがたい。

    おもてなしどころの話ではない。
    非常に残念であると共にご注意頂きたいと思う。

    恐らく二度とお世話にならないだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年03月03日 18:52:12

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    遺失物の取り扱いに関しまして、当ホテルでは、チェックアウト後に清掃時にゴミ箱に入っていない限り、その部屋にある物は全て回収してフロントに持って来るようにしております。万が一清掃の際に残っていた場合においても、清掃後に清掃責任者が全部屋を最終チェックするよう二重の確認作業をしております。

    しかしながら、本来お部屋に忘れ物などがあった場合それを確実に保管する事がホテルとしての役目であり、紛失することなどあってはならない事でございます。その後の対応に関しましても至らない点がありました事深く反省しております。

    今後ともお客様が安心・安全にお過ごし出来るホテル作りを行って参ります。

    宿泊課 児玉

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気【素泊まり】新宿駅・九段下駅(日本武道館)から乗換なし! 秋葉原まで15分の好アクセス!
    ご利用のお部屋
    【■ 喫煙可 スタンダードシングル】

    サービス1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    さくら11さくらさんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    さくら11さくらさん [40代/女性] 2014年02月24日 21:01:44

    12時チェックインが都合が良く宿泊を決めました。
    12時前に着いたにもかかわらず快くチェックインをしていただけたので感謝しました。
    が、ホテルの鍵が2人宿泊なのに1枚、部屋に入るとアメニティーの使いかけが残されていて気分が悪くなりました。
    時間より早くチェックインをさせて頂いたのでこれくらいは良しとしようと思いましたが…

    ホテルから荷物を宅配したところ荷物がビニールにも入れられず汚れて届いたのです。すれてしまっている部分もあります。汚くて次は使えません。
    ホテルに問い合わせたところ手配のミスで申し訳ないとしか言ってもらえず、汚れたものはどうしようもないって事のようです。ビニールに入れるかは徹底されていないのでとの返事に、問い合わせたことが馬鹿馬鹿しく思えてしまいました。
    今まで宿泊したホテルでは何も言わなくても、また、聞かれたこともなくビニール袋に入れてもらえていたのでそれが当たり前だと思っていました。
    荷物を送られる方はビニール袋に入れて下さいと伝えることをおすすめします。
    私は2度とアパホテルには泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2014年02月27日 17:21:55

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルスタッフの配慮が足りず、お客様のご不快さこそと身の縮む思いでございます。
    お荷物の宅配に関しまして、当ホテルではヤマト運輸と提携し発送を行っており、お客様からお預かりしたお荷物を、集荷に来た宅配スタッフに引き渡しております。
    フロントではヤマト運輸の専用カバーを販売という形で取り扱っておりますが、スタッフの配慮が欠けておりましたことを、猛省する次第でございます。
    今後このようなことが無いよう、スタッフを再教育、サービス向上に努めると共に、お客様目線の応対を行って参ります。

    宿泊課 遠藤

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月06日 20:40:08

    ひどく汚いホテルです。部屋中ホコリだらけ。拭き掃除はしたことがないのだと思います。エアコンのフィルターもホコリだらけなので当然機能しません。スリッパまでホコリだらけとは初めての経験です。お風呂の浴槽は水捌けが悪くシャンプーを流すとそれがどんどん足元に溜まるので気持ち悪いです。
    11階建てなのにエレベーターは一基しかないからいつも待たされます。従業員はすれ違っても挨拶しないし、良いところを見つけるのは不可能です。
    明治座で観劇が目的でしたが、大変残念です。二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年05月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2013年05月07日 18:07:16

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルからお選び頂いたにもかかわらず、清掃と振る舞いに関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント、清掃スタッフともに深く反省しております。フィルター、浴室に関しましてはすぐに全室点検、清掃いたします、誠に申し訳ございませんでした。
    お忙しい中貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
    お客様からのご指摘を深く受け止めホテルスタッフ一同より良いホテルづくりに努めてまいります。
    宿泊課 志摩

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍】東日本橋駅・九段下駅から乗換なし 秋葉原まで15分!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    サービス1

    sugar...。さんの アパホテル<日本橋浜町駅南> のクチコミ

    sugar...。さん [20代/男性] 2012年03月21日 15:57:51

    泊まった部屋がたまたまスタッフルームの前で、エレベーターの前から部屋までの通路に清掃用具やスタッフの荷物が散乱していた。そして朝礼の時間なのか知らないが、朝から廊下でスタッフの馬鹿でかい話し声がずっとしており、そのせいで目覚めた。
    値段も安く多くを求めてはいけないのかもしれないが、ホテルとしての品格を疑ってしまう。
    すみませんが、もう利用する気にはなれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    アパホテル<日本橋浜町駅南> 2012年03月23日 08:24:25

    この度はアパホテル<日本橋浜町駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中はゆっくりとお休み頂く所を大変不快な
    思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に厳重に注意し今後はこのような事がないよう再発防止に努めて参ります。
    今後とも当ホテルグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    宿泊課 笠川

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済限定!楽天ポイント2倍】東日本橋駅・九段下駅から乗換なし 秋葉原まで15分!
    ご利用のお部屋
    【□ 禁煙室 スタンダードシングル】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ