楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストリゾート 湯の里 杉菜のクチコミ・お客さまの声
サービス4
12月26日に宿泊しました。フロントの方は柔らかい物腰で丁寧に対応してくださり、気持ちの良いものでした。ただ、夕食の配膳や、子どものメニューに関しては配慮不足を感じました。指定された時間に食事処で食べるため、冷めているのはある程度は仕方ないと思います。しかし、まだ食べ終わるか終わらないうちに食器を下げるのは非常に落ち着きませんでした。そのくせ、椀物やデザートなどは言わないと持ってきてもらえません。せめて、オーダーや確認のついでに食器を下げて欲しいと思いました。全体的に味付けも濃すぎず美味しかったのですが、キンメの煮付けは半身ということもあり、味が濃くパサパサで残念でした。また子どものメニューですが、小学生の高学年なら重箱に煮物や西京漬でも食べられると思いますが、うちはまだ3歳だったのでほとんど食べられませんでした。難しいとは思いますが、低年齢の幼児は一品メニューの方が有難いです。他にも小さいお子さんが多かったので気になってしまい食事に集中できず…もう少し座席を離したり、衝立などがあればと思いました。また、まだチェックアウト時間前にもかかわらず部屋のドアを清掃の方が開けたのには驚きました。謝ってすぐにドアは閉めてくれましたが、開錠の際に声がけなどはしないのでしょうか?湯河原には何度も足を運んでいますが、こんな対応は初めてです。値段を考えると仕方ないのかもしれませんが、従業員の方の雰囲気も良く、それだけなら星4、5つはつけたいと感じたので夕食時の忙しない対応や、難しいとは思いますが幼児メニューの改善、清掃係の方のマナーの見直しをしていただけたらと思います。雰囲気が良かっただけに本当にこの評価になったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯女様お子様に喜んでもらいたい♪という気持ちが頂いた文章から伝わってまいりました。そんな中、数ある旅館の中より 湯の里 杉菜(すぎな)をご指名いただきご宿泊のご縁となりました事大変嬉しく思っております。小さなお子様を連れての宿泊でしたので色々大変だったかと存じます。そして、行き届いていない所が多々あり心よりお詫び申し上げます。お子様にも「ごめんなさい」とお伝え下さい。やはり子供料理って難しいと改めて思いました。例えば小学生でも低学年と高学年では体の大きさも異なります。私にも小さな子が二人おりまして先日バイキングの宿に宿泊したのですが、上の子は肉・マグロ・サーモン、下の子はイクラ・イカ・トウモロコシと全く食するもの(好み)が兄弟でも異なります。より多くのお子様が喜びそうなものをもう一度検討させていただきます。今回ご指摘していただけた良かった点・悪かった点を前向きに捉え、スタッフみんなで話し合い、今後に繋げてまいります。ご利用並びに貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。
フォレストリゾート 湯の里 杉菜 クチコミ一覧へ
フォレストリゾート 湯の里 杉菜(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-12-28 17:16:17
パシフィックホテル沖縄(沖縄県)
2.0
投稿日:2011-10-21 08:12:29
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
4.0
投稿日:2010-04-11 16:23:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
湯女さんの フォレストリゾート 湯の里 杉菜 のクチコミ
12月26日に宿泊しました。フロントの方は柔らかい物腰で丁寧に対応してくださり、気持ちの良いものでした。ただ、夕食の配膳や、子どものメニューに関しては配慮不足を感じました。指定された時間に食事処で食べるため、冷めているのはある程度は仕方ないと思います。しかし、まだ食べ終わるか終わらないうちに食器を下げるのは非常に落ち着きませんでした。そのくせ、椀物やデザートなどは言わないと持ってきてもらえません。せめて、オーダーや確認のついでに食器を下げて欲しいと思いました。全体的に味付けも濃すぎず美味しかったのですが、キンメの煮付けは半身ということもあり、味が濃くパサパサで残念でした。また子どものメニューですが、小学生の高学年なら重箱に煮物や西京漬でも食べられると思いますが、うちはまだ3歳だったのでほとんど食べられませんでした。難しいとは思いますが、低年齢の幼児は一品メニューの方が有難いです。他にも小さいお子さんが多かったので気になってしまい食事に集中できず…もう少し座席を離したり、衝立などがあればと思いました。また、まだチェックアウト時間前にもかかわらず部屋のドアを清掃の方が開けたのには驚きました。謝ってすぐにドアは閉めてくれましたが、開錠の際に声がけなどはしないのでしょうか?湯河原には何度も足を運んでいますが、こんな対応は初めてです。値段を考えると仕方ないのかもしれませんが、従業員の方の雰囲気も良く、それだけなら星4、5つはつけたいと感じたので夕食時の忙しない対応や、難しいとは思いますが幼児メニューの改善、清掃係の方のマナーの見直しをしていただけたらと思います。雰囲気が良かっただけに本当にこの評価になったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯女様
お子様に喜んでもらいたい♪
という気持ちが頂いた文章から伝わってまいりました。
そんな中、数ある旅館の中より 湯の里 杉菜(すぎな)をご指名いただきご宿泊のご縁となりました事大変嬉しく思っております。
小さなお子様を連れての宿泊でしたので色々大変だったかと存じます。
そして、行き届いていない所が多々あり心よりお詫び申し上げます。
お子様にも「ごめんなさい」とお伝え下さい。
やはり子供料理って難しいと改めて思いました。
例えば小学生でも低学年と高学年では体の大きさも異なります。
私にも小さな子が二人おりまして先日バイキングの宿に宿泊したのですが、上の子は肉・マグロ・サーモン、下の子はイクラ・イカ・トウモロコシと全く食するもの(好み)が兄弟でも異なります。
より多くのお子様が喜びそうなものをもう一度検討させていただきます。
今回ご指摘していただけた良かった点・悪かった点を前向きに捉え、スタッフみんなで話し合い、今後に繋げてまいります。
ご利用並びに貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。