楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.92
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ディズニアナさんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

ディズニアナさん [40代/女性] 2014-06-30 02:37:33

温泉、料理は良かったです。が、部屋の洗面台が朝、虫の死骸でいっぱいで、とにかく気持ち悪かったです。3歳の息子は足がボコボコと虫にやられた跡をいっぱい作っていましたし。古い建物ながら、掃除はキレイにしているんでしょうが、害虫対策はしているんでしょうか?布団も寝心地悪く、腰が痛くなりました。お部屋係の方も早口で、結局どこに何があるのか、さっぱり聞き取れませんでした。
まず、毎日の掃除では行き届かない部分や、初めて利用するお客に対する接し方を改善すべき。虫対策は改築も検討するべきだと思います。
こんなに気分悪い旅館は初めてです。二度と利用しませんし、まったくお薦めできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2014-08-02 18:37:50

この度は、せっかくご旅行が、当館の不手際の為に気分を害されてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
害虫対策ですが、月に一度、防虫業者さんにお願いして対応しておりますが、その対応だけでは防ぐ事ができなかったようで、緊急に防虫駆除を再度させていただきました。
また、お部屋の係りの者も含め、スタッフ一同でご案内について再度お客様がご理解いただける案内になるよう見直しをいたしました。
ただただ、お詫びするばかりです。お詫びをしましても、お客様のその一日は返ってくるわけではないのですが、ご指摘いただいた事柄を反省し、これからの改善をまじめに努る事をお約束させていただきます。本当にこの度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】旬の味覚会席♪≪活鮑と岡山和牛陶板焼・森林鶏コラーゲン鍋≫お部屋無料アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【和室10畳】竹亭のスタンダード客室】
ディズニアナさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ