楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月30日に家族3人とワンコ1匹で宿泊しました。家族の1人が身体障がい者なため、予約前から電話でいろいろ質問したのですが快く答えてくださり安心して予約することが出来ました。宿に着いてからも車の置き場所から、部屋までの移動など気を使って下さいました。食事も最初は椅子席がある食事処を希望していましたが、お部屋係の方が工夫して下さってワンコもお留守番せず皆で食事をすることが出来ました。お風呂は、7階の展望風呂は男性の方は眺めが良かったそうですが女性の方は覗き防止のためすりガラスになっていたので景色は楽しめませんでした。露天風呂は女性の方は狭く、洗い場との距離も近いので、展望風呂で体を洗った後お湯にゆっくり浸かるために行った方がいいと思います。残念なのは予約する時、ホームページにも宿泊プランにもワンコの料金が書いてなかったこと。宿に電話した時もワンコの種類と性別を聞かれましたが、ワンコの料金については説明がありませんでした。それと、入湯税が入浴していない家族にも加算されること。予約の時から1人は入浴しないと言っていたのですが・・・。宿泊すると必ず加算されるようです。この2つがチェックアウト時に初めて請求されたので驚きました。ワンコの宿泊費用も、入湯税も必ず請求するなら、初めから宿泊プランの金額の中に入れておいて欲しいです。せっかくカード決算してカードのポイントと楽天のポイントを貯めようと思っているのに(せこいですけど(;^ω^)それ以外はお部屋も綺麗だし、料理もおいしいし、スタッフは親切・丁寧だし言うことなしです☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当館を御利用いただき誠にありがとうございます。また、御返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。当館のバリアフリーがまだ完璧ではないにも関わらず、このようなお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。今後もどなたでも御利用いただける旅館作りに努めていく所存です。ワンコの料金と入湯税についての説明不足でお客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後予約時にお伝えできるようスタッフ一同に指導してまいります。また機会がございましたらぜひ当館を御利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
4.0
投稿日:2014-10-08 21:26:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レンU・x・Uさんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
9月30日に家族3人とワンコ1匹で宿泊しました。家族の1人が身体障がい者なため、予約前から電話でいろいろ質問したのですが快く答えてくださり安心して予約することが出来ました。宿に着いてからも車の置き場所から、部屋までの移動など気を使って下さいました。食事も最初は椅子席がある食事処を希望していましたが、お部屋係の方が工夫して下さってワンコもお留守番せず皆で食事をすることが出来ました。
お風呂は、7階の展望風呂は男性の方は眺めが良かったそうですが女性の方は覗き防止のためすりガラスになっていたので景色は楽しめませんでした。露天風呂は女性の方は狭く、洗い場との距離も近いので、展望風呂で体を洗った後お湯にゆっくり浸かるために行った方がいいと思います。
残念なのは予約する時、ホームページにも宿泊プランにもワンコの料金が書いてなかったこと。宿に電話した時もワンコの種類と性別を聞かれましたが、ワンコの料金については説明がありませんでした。それと、入湯税が入浴していない家族にも加算されること。予約の時から1人は入浴しないと言っていたのですが・・・。宿泊すると必ず加算されるようです。この2つがチェックアウト時に初めて請求されたので驚きました。ワンコの宿泊費用も、入湯税も必ず請求するなら、初めから宿泊プランの金額の中に入れておいて欲しいです。せっかくカード決算してカードのポイントと楽天のポイントを貯めようと思っているのに(せこいですけど(;^ω^)
それ以外はお部屋も綺麗だし、料理もおいしいし、スタッフは親切・丁寧だし言うことなしです☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当館を御利用いただき誠にありがとうございます。また、御返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
当館のバリアフリーがまだ完璧ではないにも関わらず、このようなお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。今後もどなたでも御利用いただける旅館作りに努めていく所存です。
ワンコの料金と入湯税についての説明不足でお客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後予約時にお伝えできるようスタッフ一同に指導してまいります。
また機会がございましたらぜひ当館を御利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。