楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
客室係の方、食事を用意してくれた方、とても丁寧に説明していただきました。食事の量、質も満足でした。お部屋も広くてよかったです。ただ、到着した際のフロントの方の対応が不親切だったのが残念でした。 到着した際、フロントの方が、他のお客様の対応をしておられたところに、私が到着しました。順番を待つのはいいのですが、フロントの方から、一言も声をかけられませんでした。フロントの方はそのまま、先に対応していたお客様をエレベーターまで案内に行き、私はフロント前に一人で取り残されました。その時も、声をかけられることは、ありませんでした。そのあと別の方が奥から出てこられましたが、それでも声をかけられなかったので、自分から予約したものですがと声をかけ、ようやく宿泊手続きに入りました。フロントの方から一言なにか案内があれば、不快な思いをすることは、なかったので、そこだけが残念でなりません。 今後のサービス向上に努めて欲しいので、今回投稿することにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当館竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。客室係やお部屋にはご満足していただけたご様子で安心いたしました。チェックイン時のフロントの対応では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインが混みあっているとしても、一言をお掛けする配慮不足でございます。今後、この様なことが無い様、指導してまいります。お料理やスタッフの対応等、お客様に喜ばれる様に従業員一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
3.0
投稿日:2018-08-15 21:21:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
やっこ0523さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
客室係の方、食事を用意してくれた方、とても丁寧に説明していただきました。食事の量、質も満足でした。お部屋も広くてよかったです。ただ、到着した際のフロントの方の対応が不親切だったのが残念でした。
到着した際、フロントの方が、他のお客様の対応をしておられたところに、私が到着しました。順番を待つのはいいのですが、フロントの方から、一言も声をかけられませんでした。フロントの方はそのまま、先に対応していたお客様をエレベーターまで案内に行き、私はフロント前に一人で取り残されました。その時も、声をかけられることは、ありませんでした。そのあと別の方が奥から出てこられましたが、それでも声をかけられなかったので、自分から予約したものですがと声をかけ、ようやく宿泊手続きに入りました。フロントの方から一言なにか案内があれば、不快な思いをすることは、なかったので、そこだけが残念でなりません。
今後のサービス向上に努めて欲しいので、今回投稿することにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、当館竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
客室係やお部屋にはご満足していただけたご様子で安心いたしました。チェックイン時のフロントの対応では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインが混みあっているとしても、一言をお掛けする配慮不足でございます。今後、この様なことが無い様、指導してまいります。お料理やスタッフの対応等、お客様に喜ばれる様に従業員一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。