楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.92
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合3

やっこ0523さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

やっこ0523さん [40代/男性] 2018-08-15 21:21:50

客室係の方、食事を用意してくれた方、とても丁寧に説明していただきました。食事の量、質も満足でした。お部屋も広くてよかったです。ただ、到着した際のフロントの方の対応が不親切だったのが残念でした。

到着した際、フロントの方が、他のお客様の対応をしておられたところに、私が到着しました。順番を待つのはいいのですが、フロントの方から、一言も声をかけられませんでした。フロントの方はそのまま、先に対応していたお客様をエレベーターまで案内に行き、私はフロント前に一人で取り残されました。その時も、声をかけられることは、ありませんでした。そのあと別の方が奥から出てこられましたが、それでも声をかけられなかったので、自分から予約したものですがと声をかけ、ようやく宿泊手続きに入りました。フロントの方から一言なにか案内があれば、不快な思いをすることは、なかったので、そこだけが残念でなりません。

今後のサービス向上に努めて欲しいので、今回投稿することにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2018-08-17 08:24:02

この度は数ある宿泊施設の中、当館竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
客室係やお部屋にはご満足していただけたご様子で安心いたしました。チェックイン時のフロントの対応では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインが混みあっているとしても、一言をお掛けする配慮不足でございます。今後、この様なことが無い様、指導してまいります。お料理やスタッフの対応等、お客様に喜ばれる様に従業員一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食人気No.1☆夏の3大グルメ会席】《鱧のしゃぶしゃぶ&岡山和牛と鮑の陶板焼き&鮎の塩焼き等》
ご利用のお部屋
【【和室10畳】竹亭のスタンダード客室※階段利用部分あり】
やっこ0523さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ