楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-28 16:35:23

部屋の広くてよかったのですが臭いがひどかったので、食事中に空気清浄器をまわしていただきましたが、残念ながらほとんど改善されなかったです。エアオンから臭いが流れていたので、エアコンを止めて夜は寝ました。
夕食は食事処で仕切られいるので、話がゆっくりできました。
食事は食べきれないほど、ボリューム満点でした。
仕切られているので、用があるときにはボタンを押すシステムです。
お酒やご飯をお願いしようと何度かボタンを押したのですが反応がなく、10分ぐらい放置されました。ほかのお客さんも同じようで、扉からのぞいていました。
さすがに待ちくたびれました。
大浴場はゆっくりつかれて、よかったです。
仲居さんは新人のかたでしたが、丁寧に対応していただき、笑顔の素敵なかたでした。
残念な点が多く、一緒に行った家族に申し訳なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2019-10-01 22:29:55

この度は数ある宿泊施設の中、当館竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
お部屋の広さにはご満足いただきましたが、エアコンの臭いではご迷惑をお掛けいたしました。すぐに清掃をし、改善いたしました。またお食事時に接客係の対応が遅くなりました事、お詫び申し上げます。混雑しておりましたが、一言お言葉をお掛けする等、配慮が足りませんでした。今後、人員配置や接客での配慮にも注意して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《梅コース・竹亭基本プラン》地元&季節の食材♪味覚会席◇会場食・お手軽に泊まろう☆
ご利用のお部屋
【【和室14.5畳】湯郷温泉や山々を一望できる眺め】