楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナの影響か、従業員さんの人数削減なのか、食事の配膳の係のかたは少ないせいか朝ごはんの案内もなく声かけてやっと気付いてもらいました精算の手際も悪く、フロントで二重の作業をされていてかなり時間掛かりました。 今までのなかで断トツで待たされました折角のお宿で、お風呂も露天も大浴場も良かった分だけに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。お食事のご案内やご精算時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。休前日でお客様もたくさんご宿泊されておりましたが、お客様に気配りが行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ全員で気配りが出来る様、努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
コロナの影響か、従業員さんの人数削減なのか、食事の配膳の係のかたは少ないせいか朝ごはんの案内もなく
声かけてやっと気付いてもらいました
精算の手際も悪く、フロントで二重の作業をされていてかなり時間掛かりました。 今までのなかで断トツで待たされました
折角のお宿で、お風呂も露天も大浴場も良かった分だけに残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
お食事のご案内やご精算時にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。休前日でお客様もたくさんご宿泊されておりましたが、お客様に気配りが行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無い様、スタッフ全員で気配りが出来る様、努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。