楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地に加えて送迎車担当(男性)、フロント窓口の応対には大いに好感を持てたが、部屋を担当する係の接遇程度の低さに呆れた。特に自分の思い通りにいかない事については嫌がらせをするなどとても中上級宿屋のすることではなかった。部屋周りの事はその担当者が全てを行っているため、恐らくフロント始め経営サイドでは把握ができていないと推察される。今次の対応については経営体での対応がなされることを求めたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。ご宿泊をいただいたにも関わらず、接客係の対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事が無い様、しっかりと教育をして、お客様にお喜びいただける旅館にして参ります。
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
立地に加えて送迎車担当(男性)、フロント窓口の応対には大いに好感を持てたが、部屋を担当する係の接遇程度の低さに呆れた。
特に自分の思い通りにいかない事については嫌がらせをするなどとても中上級宿屋のすることではなかった。
部屋周りの事はその担当者が全てを行っているため、恐らくフロント始め経営サイドでは把握ができていないと推察される。
今次の対応については経営体での対応がなされることを求めたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
ご宿泊をいただいたにも関わらず、接客係の対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。今後、この様な事が無い様、しっかりと教育をして、お客様にお喜びいただける旅館にして参ります。