楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 17:52:29

GOTOトラベルを利用して家族で宿泊しました。
お風呂はとてもよかったです。
ただとても残念なことがありました。食事の際、一口ステーキ的なお肉をお部屋係の方が一人ずつ焼いてくださったんですが、うっかりテーブルに生のお肉とバターを落としてしまい、その落としたお肉をあろうことか鍋に戻して普通に焼きはじめました。そして汚れたテーブルを拭くこともなく、そのまま全員分のお肉を焼いて出て行きました。
あまり事を荒立てて空気を悪くしたくなかったのでその場では何も言いませんでしたが、落とされた当人の高齢の父はびっくりして憤慨していました。
そのお部屋係の方は外国人の方で片言だったので文化の違いはあるのだろうとは思いますが、落としてしまうのは仕方ないにしてもその後の対応がきちんとできるように従業員指導をもうすこしきちんとされた方がいいと思います。
コロナでウイルスや菌に過敏になっている時期なので尚更ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2020-11-29 19:10:40

この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
お食事の際に接客係の対応では、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常でございますと、新しいお料理をお持ちして対応をしなければなりません。今後この様な事がない様に、従業員の教育をして参ります。ご宿泊されたお客様が、気持ち良くお過ごし頂ける様、従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
《タイムセール/夕食は個室食事処で》味覚会席&眺望の良いお部屋へUPグレード♪
ご利用のお部屋
【【和室14畳】貸切風呂利用付/禁煙】