楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.93
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-02 23:03:09

初めてペットを連れての家族旅行で子供はすごく楽しみにしていました。レビューも良かったのでここに決めました。チェックインしてすぐに部屋が湿気臭くあまりにも臭うので、お香を焚いてほしいとフロントに頼みました。お香を持って来てくれたスタッフに隣の客から話し声が大きいと苦情がでていると言われました。子供が叫んでたりしているわけじゃないのになんで?って感じでした。念のため子供達に注意し大人も声のボリュームを気をつけながら過ごしていたところさらに内線がかかってきて再度騒音について注意がありました。大騒ぎなんてしているわけではないのに注意を2回もされ気分が非常に悪かったです。オリンピックを観ようとテレビをつけてもチャンネルは変わらず壊れているようで、交換を依頼しました。歓迎されてる気が全くせず後悔しました。
建物を外から見れば明らかに壁が薄い。ドアの閉める音、話し声、犬の鳴き声もろに漏れます。壁が薄いことにも問題があると思いますが。
いい点はペットと泊まれる事。アメニティが充実していた点です。
料理は普通。
居心地が悪く残念すぎて予定より早くチェックアウトしました。
スタッフの対応は離乳食を温めてくれたりと良心的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2021-08-30 13:41:37


この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
わんこちゃんと一緒に、ご家族でご利用頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の臭いですが、夏場はとくに念入りに除湿をして、チェックインまでは窓を全開にして、換気も充分に行って居りましたが、まだまだ不足で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お部屋の方も、隣りのお客様からの内線からの話で、お声掛けだけでもしないといけない状況で御座いましたので、お気を悪くさせて、申し訳ございませんでした。
テレビは不調とのことで、開いていた部屋のものと交換させて貰い、リモコン等、調べてみましたが、特に異常無く、普通に使えましたので、リモコン操作の場所が原因だったでしょうか?
わんこちゃんとの宿泊、アメニティ類、従業員の応対には、満足して頂いたようで、ほっとしています。
また湯郷にお越しの際は是非、「やさしさの宿 竹亭」を御利用下さい。お客様にお会いできることを楽しみに致しております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★早割14★ペットOK♪わんこと一緒にお泊り【離れ・わんこ家竹亭】夕食はお部屋で♪宝石箱会席
ご利用のお部屋
【【離れの館・わんこ家竹亭】わんちゃんOK♪お布団の部屋/禁煙】