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湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
サービス1
愛犬と泊まれるという事で、妻の誕生日プレゼントとして宿泊しました。到着後、客室に案内されてすぐに愛犬が布団におしっこをしてしまい、旅館スタッフ側はあぁーといった雰囲気。落ち込んでいるとすぐにフロントの女性がクリーニング代が必要と伝えてきました。犬のおしっこ失敗はこちらが悪いですが、こちらの気持ちも考えずにすぐにクリーニング代が必要とお金の話、、、その後気分がモヤモヤしながら部屋で過ごしていると、床を虫が這っている。なんだここはと思いながらも、せっかくの旅行だからと気持ちを切り替えることに必死でした。風呂に入り、子どもが寝てから夫婦でゆっくり過ごしていると、虫が飛んでいる事に気づき、窓を見ると窓が開いたままになっており、天井には虫が数匹、、、どうやら来たときたらずっと窓が開いていたようで、そんな話は一言もなく、急いでフロントに連絡をして来てもらい、部屋を変えて頂くことになりました。時計を見ると0時、、、目が覚めてしまい、そのまましばらく寝れませんでした。妻へのプレゼントでしたが、こんな嫌な思いをさせてしまい、妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう2度と利用しません。
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この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。宿のアンケート用紙にも、2部屋分も当館の改善点を記入して頂きまして、ありがとうございます。奥様のお誕生日祝いとして、愛犬のわんこちゃんと一緒に、当館の「わんこ家」をご利用頂きありがとうございます。わんこちゃんも慣れないお部屋で緊張してお布団におしっこをしてしまったのでしょうか?朝食付きのお部屋と、素泊りのお部屋では、予めお布団が敷いてある為、お部屋にお通しする前に、「わんこちゃんのおしっこにはお気を付けください。」とのお言葉をお掛けしていなかったのなら、大変申し訳ございませんでした。お客様への一声掛けは、気を付けて参ります。その後のフロント従業員の応対の仕方について配慮が感じられ無かったのなら、大変申し訳ございませんでした。落ち込んでいる気持ちに寄り添え無かった態度に感じられたのなら、大変失礼いたしました。従業員の応対に関しましては、確認して徹底して参ります。お部屋の窓が開いたままになっていた件で御座いますが、清掃時からチェックイン前までは、換気の為窓は開けっ放しにしております。チェックイン直前には、今の季節がら、窓を閉めてエアコンを掛けているので、それが出来ていなかったのなら、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。夜中の部屋移動もお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。お部屋確認は、重要事項ですので、そのような事がないように、気を付けて参ります。また湯郷にお越しの際は是非、「やさしさの宿 竹亭」を御利用下さい。お客様にお会いできることを楽しみに致しております。ご投稿ありがとうございました。
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湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
1.0
投稿日:2022-07-03 11:02:05
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サービス1
ひとし9696さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
愛犬と泊まれるという事で、妻の誕生日プレゼントとして宿泊しました。
到着後、客室に案内されてすぐに愛犬が布団におしっこをしてしまい、旅館スタッフ側はあぁーといった雰囲気。落ち込んでいるとすぐにフロントの女性がクリーニング代が必要と伝えてきました。
犬のおしっこ失敗はこちらが悪いですが、こちらの気持ちも考えずにすぐにクリーニング代が必要とお金の話、、、
その後気分がモヤモヤしながら部屋で過ごしていると、床を虫が這っている。なんだここはと思いながらも、せっかくの旅行だからと気持ちを切り替えることに必死でした。
風呂に入り、子どもが寝てから夫婦でゆっくり過ごしていると、虫が飛んでいる事に気づき、窓を見ると窓が開いたままになっており、天井には虫が数匹、、、
どうやら来たときたらずっと窓が開いていたようで、そんな話は一言もなく、急いでフロントに連絡をして来てもらい、部屋を変えて頂くことになりました。
時計を見ると0時、、、
目が覚めてしまい、そのまましばらく寝れませんでした。
妻へのプレゼントでしたが、こんな嫌な思いをさせてしまい、妻に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう2度と利用しません。
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この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
宿のアンケート用紙にも、2部屋分も当館の改善点を記入して頂きまして、ありがとうございます。
奥様のお誕生日祝いとして、愛犬のわんこちゃんと一緒に、当館の「わんこ家」をご利用頂きありがとうございます。わんこちゃんも慣れないお部屋で緊張してお布団におしっこをしてしまったのでしょうか?朝食付きのお部屋と、素泊りのお部屋では、予めお布団が敷いてある為、お部屋にお通しする前に、「わんこちゃんのおしっこにはお気を付けください。」とのお言葉をお掛けしていなかったのなら、大変申し訳ございませんでした。お客様への一声掛けは、気を付けて参ります。その後のフロント従業員の応対の仕方について配慮が感じられ無かったのなら、大変申し訳ございませんでした。落ち込んでいる気持ちに寄り添え無かった態度に感じられたのなら、大変失礼いたしました。従業員の応対に関しましては、確認して徹底して参ります。
お部屋の窓が開いたままになっていた件で御座いますが、清掃時からチェックイン前までは、換気の為窓は開けっ放しにしております。チェックイン直前には、今の季節がら、窓を閉めてエアコンを掛けているので、それが出来ていなかったのなら、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。夜中の部屋移動もお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。お部屋確認は、重要事項ですので、そのような事がないように、気を付けて参ります。
また湯郷にお越しの際は是非、「やさしさの宿 竹亭」を御利用下さい。お客様にお会いできることを楽しみに致しております。ご投稿ありがとうございました。