楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.96
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.22
  • 食事4.41

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう00010617さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

ゆう00010617さん [20代/女性] 2022-08-01 14:37:20

宿は普通。
接客は最悪です。
お客さんで賑わっているわけでもないのに説明も足早、説明が終わっても向こうがお部屋に行く道です。とロビーから指を差すだけ。
じゃあごゆっくりーと適当に言って去って行きました。

朝ご飯が食べ終わっても仲居が扉の向こうから出てこずにありがとうございましたーと言うだけ。

こんなに質の悪い仲居がいる旅館は初めてです。

笑顔もなければ気遣いもない。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2022-08-19 21:58:14

この度は数ある宿泊施設の中、やさしさの宿竹亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お帰り後のクチコミへのご投稿も、心より感謝申し上げます。
訳あり、お部屋おまかせ、階段利用部分あり、1泊朝食付きプランをご利用頂きまして、ありがとうございます。従業員の応対や、接客態度に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。コロナ禍以前は、お客様の荷物を持って、お部屋まで案内して、お部屋でお茶を入れながら館内の説明をさせて頂いておりました。しかしながら、いまの状況では、なるべくご説明も短時間で、必要最低限の案内で、お客様との接触時間も、ご迷惑が掛からない程度で、短時間にさせて頂いております。お食事会場の応対もそのような対応では無かったかと思います。お気を悪くされたのなら、大変申し訳ございませんでした。マスク越しでは表情もどうだったのかわかりませんが、マスクのままでも、笑顔が伝わる表現力も勉強していきたいと思います。
また湯郷にお越しの際は是非、「やさしさの宿 竹亭」を御利用下さい。お客様にお会いできることを楽しみに致しております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食・チェックイン22時まで】健康的な和朝食♪展望風呂&湯郷最古の露天風呂【津山は車で30分】
ご利用のお部屋
【【訳あり・お部屋おまかせ】階段利用部分あり/禁煙】
ゆう00010617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ