楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.41

総合2

楽天清水白桃さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

楽天清水白桃さん [70代/男性] 2011-08-03 18:09:33

隣町へ帰省したので、ついでに利用させてもらいました。夕食も美味だったし快適な一夜を過ごさせてもらい、良い思い出になると思ったのですが、翌朝、食事処での朝食に臨んで、二つの点で好印象は一変しました。先ずは、出されたサラダです。レタスは、萎れているし、きゅうりもトマトもハムも切り口が乾燥していてみずみずしさが全くありません。調理後、相当の時間が経過しているように感じました。このようなサラダであれば、出さない方がよかったのでは・・・。もう一点は、ミニ床の一輪差しの花がしおれてしまっていました。このような状態なら、花を活けないで、花瓶(備前焼?)だけの方が不快にならなくて済むのに・・・。竹亭さんにもマニュアルなり品質マニュアルなりが存在していると思いますので、心の通った本物にUP-DATEされることを切望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011-08-28 22:44:47

 貴重なご意見ありがとうございました。早速、調理場および生け花の担当のものとミーティングを行い、事実の確認と原因の調査・再発防止のための方法・改善点を話し合いました。
 その後も定期的に検討を重ねております。ご指摘の様な点は改善されていると思います。
 お客様の言われるとおり、一見些細と思われるようなことでも、お客様の印象を大きく左右するものです。より一層細部にこだわり、ご来館のときからご退館のあとご自宅に帰られてからも好印象が持続するよう努めて参りたいと思います。
 是非また御来館くださり、ご意見を聞かせていただきたいと思います。
 忌憚のないご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【量より質の会席料理を…】お手頃に夏を味わうプラン☆
ご利用のお部屋
【【和室14.5畳】湯郷温泉や山々を一望できる眺め】