楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良い口コミが多い中、あえて苦言を呈します。。部屋に着いた瞬間、事前にエアコンが入っていなかったせいか暑くて部屋にいられない。涼しくしておいて下さると利用者はうれしいと思います。エアコンがんがんにして飯を食いに行きました。共用トイレが近く部屋がトイレくさい。部屋に金庫は無いといわれたがこちらで探したらある。部屋の内装は新しい感じなのに汚れなどが目立っている。壁や天井が薄いのか足音等がうるさくて眠れない。それでも何とか横になり、朝になると顔の横にでかいムカデがいる。露天の女湯は開放感ありすぎ。男はあけっぴろげでかまわないが女湯は…他。。。当方が夕食無しの安価なプランで行ったのでそういうところに通されたのかもしれません。。。。しかしつまらないクレームになるような部屋はつぶしてしまって新しいことのために使ったほうが有効だと思います。若い職員さんは少し気遣いなど感じられたが、他施設に研修に行くなど他の施設のことも勉強し、基本的な「おもてなしの気持ち」の見直しをしたほうが良いと思います。当方、毎夏、大小問わずに異なる宿泊施設に泊まっている人間としての意見なので偏見は少ないと思いますが他の御施設と比べても直すところは多々感じられました!歯に衣を着せないのは良くなってほしいと思うからです。苦言ご容赦下さい!何でも都心で揃う時代でわざわざお金をかけて旅をするのは人とか雰囲気とかおもてなしの気持ちとかお金では手に入りにくい物を求めるからだと私は考えます。競争が多い中大変ですが、がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御指名頂いたにも関わらず、お客さまのご期待に至りませんでした事に深くお詫び申し上げます。エアコンのご準備や、金庫等の基本的なご説明の不配慮、又、施設面、メンテナンス面等、多々行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃられる通り、お客さまをお出迎えするにあたって一番大切な事はおもてなしの心でございます。そしてその心を通じ、非日常の中から普段の生活とは異なった様々な物事で心を養って頂く事だと思わせて頂いております。しかしながらこの度当館のおもてなしの心が欠けておりまして本当に申し訳ございませんでした。頂いたご意見から、今一度、足元よりおもてなしの心を見直したいと存じますと共に、老朽化が進む部分の施設の在り方について話合いを致します。こうして気づかせて頂けたのも、お客様のお声あってこそのものと、お詫びと感謝の気持ちでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
良い口コミが多い中、あえて苦言を呈します。。部屋に着いた瞬間、事前にエアコンが入っていなかったせいか暑くて部屋にいられない。涼しくしておいて下さると利用者はうれしいと思います。エアコンがんがんにして飯を食いに行きました。共用トイレが近く部屋がトイレくさい。部屋に金庫は無いといわれたがこちらで探したらある。部屋の内装は新しい感じなのに汚れなどが目立っている。壁や天井が薄いのか足音等がうるさくて眠れない。それでも何とか横になり、朝になると顔の横にでかいムカデがいる。露天の女湯は開放感ありすぎ。男はあけっぴろげでかまわないが女湯は…他。。。当方が夕食無しの安価なプランで行ったのでそういうところに通されたのかもしれません。。。。しかしつまらないクレームになるような部屋はつぶしてしまって新しいことのために使ったほうが有効だと思います。若い職員さんは少し気遣いなど感じられたが、他施設に研修に行くなど他の施設のことも勉強し、基本的な「おもてなしの気持ち」の見直しをしたほうが良いと思います。当方、毎夏、大小問わずに異なる宿泊施設に泊まっている人間としての意見なので偏見は少ないと思いますが他の御施設と比べても直すところは多々感じられました!歯に衣を着せないのは良くなってほしいと思うからです。苦言ご容赦下さい!何でも都心で揃う時代でわざわざお金をかけて旅をするのは人とか雰囲気とかおもてなしの気持ちとかお金では手に入りにくい物を求めるからだと私は考えます。競争が多い中大変ですが、がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御指名頂いたにも関わらず、お客さまのご期待に至りませんでした事に深くお詫び申し上げます。
エアコンのご準備や、金庫等の基本的なご説明の不配慮、又、施設面、メンテナンス面等、多々行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃられる通り、お客さまをお出迎えするにあたって一番大切な事はおもてなしの心でございます。そしてその心を通じ、非日常の中から普段の生活とは異なった様々な物事で心を養って頂く事だと思わせて頂いております。しかしながらこの度当館のおもてなしの心が欠けておりまして本当に申し訳ございませんでした。頂いたご意見から、今一度、足元よりおもてなしの心を見直したいと存じますと共に、老朽化が進む部分の施設の在り方について話合いを致します。
こうして気づかせて頂けたのも、お客様のお声あってこそのものと、お詫びと感謝の気持ちでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。