楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食場所の部屋の標示(名前又は部屋番号)が無く判らなかった。食事のお品書きの順番に出て来なく、デザートの直前に出て来たし、我々より遅く来たお客さんの方が先に料理が出ていたり、配膳係の人の教育が不十分な気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当館ご利用につきまして誠に有難うございました。お客様には大変貴重なご意見を頂きまして感謝致します。早速、配膳係・仲居・厨房等に指示をし改善するように致します。旅館をご利用のお客様の大半は、ゆっくりくつろいで、夕食を楽しむと言う所でございますが、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。この度のご意見を真摯に受け止めて参りますので、是非とも次回のご利用を深くお願い申し上げます。大変、貴重なご意見、有難うございました。フロントスタッフ一同
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ一覧へ
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
3.0
投稿日:2012-05-03 23:01:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マックス05273442さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
夕食場所の部屋の標示(名前又は部屋番号)が無く判らなかった。食事のお品書きの順番に出て来なく、デザートの直前に出て来たし、我々より遅く来たお客さんの方が先に料理が出ていたり、配膳係の人の教育が不十分な気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当館ご利用につきまして誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂きまして感謝致します。
早速、配膳係・仲居・厨房等に指示をし改善するように致します。
旅館をご利用のお客様の大半は、ゆっくりくつろいで、夕食を楽しむと言う所でございますが、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
この度のご意見を真摯に受け止めて参りますので、是非とも次回のご利用を深くお願い申し上げます。
大変、貴重なご意見、有難うございました。
フロントスタッフ一同