楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地3.99
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.28
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もみじ パパさんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

もみじ パパさん [60代/男性] 2012年04月20日 00:55:11

何やかやとありますが、次には泊まりたくない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2012年05月08日 20:56:17

この度は数ある宿泊施設の中より当館をご利用頂いたにも関わらず、ご期待に背いてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご投稿より察しさせて頂き、いつでも一つ一つ丁寧なおもてなしができ、お客様にお喜び頂ける私共で在れますように励んで参ります。
この度はご利用、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】最安値♪『お一人様9,800円』プラン
ご利用のお部屋
【【和室8畳】-月の館-】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さとぶー5812さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

さとぶー5812さん [50代/女性] 2012年03月26日 19:38:04

部屋は、すこし薄汚い感じ。テレビの位置なんかは、首が痛くなるくらいの位置で、疲れた。
食事のときは、お食事処を頼みましたが、そこの照明が、ちかちかしてきれかかっていました。とても不愉快な気分になり主人は、おこってしまいそこそこに部屋にかえってしまいました。おわびにとコーヒーチケットをもってきました。あと仲居さんもすくなくて、なかなか準備が、できてなくまたされることが、いっぱいでした。
せっかく娘が、つれてきてくれたのに、思い出もあったもんじゃありませんでした。か゜っかりです。料理の味もおいしくなかったです。そこらへんの家庭料理みたいだったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2012年04月05日 22:19:28

この度は数ある宿泊施設の中より竹亭をご利用頂いたにも関わらず、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
お嬢様のお心に背いてしまい、折角の家族旅行をよきものにできず心よりお詫びを申し上げます。
頂いたご意見に学び、設備管理、接客の体制、また心構えを再点検致し、一つ一つがお客様に喜んで頂けるものであるように努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご利用、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春限定】湯郷の春をぎゅっと◆春会席さくらコース
ご利用のお部屋
【【和室10畳】竹亭のスタンダード客室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 09:53:04

良い口コミが多い中、あえて苦言を呈します。。部屋に着いた瞬間、事前にエアコンが入っていなかったせいか暑くて部屋にいられない。涼しくしておいて下さると利用者はうれしいと思います。エアコンがんがんにして飯を食いに行きました。共用トイレが近く部屋がトイレくさい。部屋に金庫は無いといわれたがこちらで探したらある。部屋の内装は新しい感じなのに汚れなどが目立っている。壁や天井が薄いのか足音等がうるさくて眠れない。それでも何とか横になり、朝になると顔の横にでかいムカデがいる。露天の女湯は開放感ありすぎ。男はあけっぴろげでかまわないが女湯は…他。。。当方が夕食無しの安価なプランで行ったのでそういうところに通されたのかもしれません。。。。しかしつまらないクレームになるような部屋はつぶしてしまって新しいことのために使ったほうが有効だと思います。若い職員さんは少し気遣いなど感じられたが、他施設に研修に行くなど他の施設のことも勉強し、基本的な「おもてなしの気持ち」の見直しをしたほうが良いと思います。当方、毎夏、大小問わずに異なる宿泊施設に泊まっている人間としての意見なので偏見は少ないと思いますが他の御施設と比べても直すところは多々感じられました!歯に衣を着せないのは良くなってほしいと思うからです。苦言ご容赦下さい!何でも都心で揃う時代でわざわざお金をかけて旅をするのは人とか雰囲気とかおもてなしの気持ちとかお金では手に入りにくい物を求めるからだと私は考えます。競争が多い中大変ですが、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011年09月02日 22:39:42

この度は、当館を御指名頂いたにも関わらず、お客さまのご期待に至りませんでした事に深くお詫び申し上げます。
エアコンのご準備や、金庫等の基本的なご説明の不配慮、又、施設面、メンテナンス面等、多々行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃられる通り、お客さまをお出迎えするにあたって一番大切な事はおもてなしの心でございます。そしてその心を通じ、非日常の中から普段の生活とは異なった様々な物事で心を養って頂く事だと思わせて頂いております。しかしながらこの度当館のおもてなしの心が欠けておりまして本当に申し訳ございませんでした。頂いたご意見から、今一度、足元よりおもてなしの心を見直したいと存じますと共に、老朽化が進む部分の施設の在り方について話合いを致します。
こうして気づかせて頂けたのも、お客様のお声あってこそのものと、お詫びと感謝の気持ちでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【和室8畳】-月の館-】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ