楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.96
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.23
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月12日 12:36:37

食事に5分遅れただけなのに、おつくりの下の氷がとけていておつくりが水没してました。

茶碗蒸しが、ごはんとおみそしるとほとんど一緒に出てきて、熱すぎてたべれませんでした。

雨が降っていたのに、坂の一番下に車を停めさせられて、玄関前も十分なスペースがあったので、おもいやりがほしかったです。

露天風呂は、道路沿いなのに、戸もなく、旅館の人もいなくて、怖くて入れませんでした。 
個室の露天風呂の温泉かけ流しのみに価値がありましたけど。

忘れ物をしたので、後日連絡したのですが、面倒くさそうな対応で、忘れ物は消えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011年12月14日 20:42:50

この度は当館をご指名頂いたにも関わらず、多々の至らない点がございました事にお詫び申し上げます。お料理について頂きましたご意見を、担当させて頂いたスタッフの気付きの点も含め反省し、お客様にお喜び頂けるサービスの在り方をもう一度見直したいと存じます。
又、駐車場、お忘れ物のお問い合わせにつきましても、頂いたご意見を基に、応対するスタッフのお客様と向き合う上での心の持ち方を今一度徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご利用、基調なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【和室10畳】-天然温泉-露天風呂付客室】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月14日 13:08:13

客室露天風呂は良かったです。ここから苦情です。まず食事ががっかり。松茸は沢山出てきましたが味も香りも歯応えもこんな松茸初めて食べました。スーパーの特売品より劣る感じ。メバルの煮付も普段刺身で食べる位新鮮な物を口にしているので、仲居さんの美味しいでしょ攻撃に思わず主人と顔見合わせました。朝食も暖かいのはご飯と味噌汁だけ。卵焼きでさえ固くて冷たい。ヨーグルトは水を混ぜてあるのかって味。なにより残念だったのが担当の仲居さんの言動。主人は今年の正月から3、4日しか休みが無く、温泉で体を癒そうと今日は楽しみに来たんですと話すと「私の仕事も大変。朝は6時からだし夜も遅くまで。休みの日も半日潰れる」とか自分の辛さをとうとうとしゃべるしゃべる。癒されに来たのになんでその旅館の愚痴聞かされないといけないんでしょう。客が来るから仕事が成り立っている訳で、その客のせいで忙しくて大変なんて客商売として言語道断です。また朝セットしている髪型を見て「どうやってるの?」と聞くのでアイロンで巻いてと言うと「わざわざ持ってきたの。だから荷物が重いんだわwww」と。主人と二人で手提げ鞄一個ですよ。本当に最後の最後まで失礼で頭に来ました。二度と行きたくないし、せっかくの休日を返して欲しい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011年11月04日 15:05:21

この度は当館をご指名頂いたにも関わらず、行き届かない点が多数ございまいましてお客様にご満足のゆく滞在をご提供できませんでした事に深くお詫びを申し上げます。
頂いたご意見をスタッフ全員に見てもらい、心の持ち方の再確認と引き締めを行わせて頂きました。
私達は毎日旅館にて従事させて頂き、それが当たり前になりがちですが、ご来館頂くお客様はお忙しい中の日頃の疲れを癒す一か月に一度の旅行かもしれませんし、一年に一度、一生に一度かもしれません。
お越し頂いたお客様に精一杯のおもてなしをさせて頂く。
そういった一番大切な心が忘れかけていたと気づきました時に、平素よりの指導の在り方や視点の置き方、心の置き方を見直し、初心に返る事が必要だとこの度の話し合いに至る事ができました。
頂いたご意見を基に、一人一人のスタッフが今以上にお客様に心を向け
一丸となり努めさせて頂く決意でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】“松茸づくし”で秋の味覚を堪能!プラン
ご利用のお部屋
【【和室10畳】-天然温泉-露天風呂付客室】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 09:53:04

良い口コミが多い中、あえて苦言を呈します。。部屋に着いた瞬間、事前にエアコンが入っていなかったせいか暑くて部屋にいられない。涼しくしておいて下さると利用者はうれしいと思います。エアコンがんがんにして飯を食いに行きました。共用トイレが近く部屋がトイレくさい。部屋に金庫は無いといわれたがこちらで探したらある。部屋の内装は新しい感じなのに汚れなどが目立っている。壁や天井が薄いのか足音等がうるさくて眠れない。それでも何とか横になり、朝になると顔の横にでかいムカデがいる。露天の女湯は開放感ありすぎ。男はあけっぴろげでかまわないが女湯は…他。。。当方が夕食無しの安価なプランで行ったのでそういうところに通されたのかもしれません。。。。しかしつまらないクレームになるような部屋はつぶしてしまって新しいことのために使ったほうが有効だと思います。若い職員さんは少し気遣いなど感じられたが、他施設に研修に行くなど他の施設のことも勉強し、基本的な「おもてなしの気持ち」の見直しをしたほうが良いと思います。当方、毎夏、大小問わずに異なる宿泊施設に泊まっている人間としての意見なので偏見は少ないと思いますが他の御施設と比べても直すところは多々感じられました!歯に衣を着せないのは良くなってほしいと思うからです。苦言ご容赦下さい!何でも都心で揃う時代でわざわざお金をかけて旅をするのは人とか雰囲気とかおもてなしの気持ちとかお金では手に入りにくい物を求めるからだと私は考えます。競争が多い中大変ですが、がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011年09月02日 22:39:42

この度は、当館を御指名頂いたにも関わらず、お客さまのご期待に至りませんでした事に深くお詫び申し上げます。
エアコンのご準備や、金庫等の基本的なご説明の不配慮、又、施設面、メンテナンス面等、多々行き届かない点がございまして大変申し訳ございませんでした。おっしゃられる通り、お客さまをお出迎えするにあたって一番大切な事はおもてなしの心でございます。そしてその心を通じ、非日常の中から普段の生活とは異なった様々な物事で心を養って頂く事だと思わせて頂いております。しかしながらこの度当館のおもてなしの心が欠けておりまして本当に申し訳ございませんでした。頂いたご意見から、今一度、足元よりおもてなしの心を見直したいと存じますと共に、老朽化が進む部分の施設の在り方について話合いを致します。
こうして気づかせて頂けたのも、お客様のお声あってこそのものと、お詫びと感謝の気持ちでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【和室8畳】-月の館-】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ