投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 14:53:34
-
施設や立地、部屋には不満なく快適に過ごせました。
強いて言えば、夜中に近くの部屋の物音や騒ぎ声がよく聞こえてしまい眠り辛かったです。
節電中だったのと蒸し暑い日でしたので、窓を開けてあったようですが廊下は少し暑くコオロギが数匹紛れ込んでいました。仕方ないですね、施設のせいではないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2012年09月30日 14:03:26
-
この度は数ある宿泊施設の中より竹亭をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
お帰りになられました後のご投稿にも心より感謝を申し上げます。
施設、立地等、快適にお過ごし頂けたとのご報告を誠にありがとうございます。廊下にてコオロギが紛れ込んでおったとの事、申し訳ございませんでした。節電の事も含め大きなお心で受け止めて頂き感謝この上ない気持ちでございます。お部屋はもちろんの事、館内全体が快適にお過ごし頂ける、そんな空間に常時保てますように精進致して参ります。
この度のご利用、ご投稿に心より感謝を申し上げ、又のご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】訳あり・和室10畳のお部屋でお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり・和室10畳】離れの館2階■階段利用あり/風呂無し】
投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 00:45:04
-
ちょうどナデシコ人気の地なだけに・・ナデシコグッズ販売あれば・・なにも無いのは少し寂しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2011年10月05日 21:43:07
-
この度は数ある宿泊施設の中より 竹亭 をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
お帰りになられました後のご投稿にも重ねて感謝を申し上げます。
なでしこグッズの販売につきましてですが、少しばかりのグッズは販売致しておりましたが、なでしこキャンプ中は全て完売し、さらに品薄で入荷ができない状態でございました。申し訳ございませんでした。頂いたご意見を基にグッズを増やす事も検討致したいと存じます。
なでしこジャパンの宮間選手、福元選手が在籍しております地元の女子サッカーチーム「湯郷Belle」もさらなる人気を集め、湯郷温泉も大変元気を頂いております。「Belle」はフランス語で「美人」と言う意味でございます。是非、又「美人の湯」湯郷にお越しくださいませ。
この度のご利用ご投稿に感謝を申し上げ、又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【月・水・金限定ポイント10倍!】【 お手軽料金で温泉+宿泊 / 素泊りプラン 】
- ご利用のお部屋
- 【【和室8畳】-月の館-】
ローズネロリさんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
- ローズネロリさん [30代/女性] 2010年10月01日 14:16:08
-
毎年、仕事で来ていますが、こちらは初めて利用しました。
お風呂は最高。お部屋も広くて贅沢でした。
また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 2010年10月05日 22:13:23
-
この度は数ある宿泊施設の中より、 やさしさの宿 竹亭をご利用賜りまして誠にありがとうございました。そしてお帰りになられました後も、ご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼を申し上げます。
お部屋、お風呂とお客様にお気に召して頂けたご様子で大変ありがたく存じております。
ご満足を得るご滞在になられましたのなら、私共も一番の幸いでございます。
季節も深い秋にむかい、肌寒い日が続くようになりました。お仕事お忙しいでしょうが、風邪などお召になられませぬよう、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
又元気にお会いできます日を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 お手軽料金で温泉+宿泊 / 素泊りプラン 】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(月の館)】
投稿者さんの 湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭 のクチコミ
連れが携帯の充電器をお借りしようとフロントにお願いしたところありますとのことでお部屋に置いといて欲しいとお願いしました。食事から帰り確認してもなくて再度フロントに確認したところ違う部屋に置いたようでそれが帰ってきたら持ってきますとのことでした。しかし夜も遅くこれから持って来てもらっても眠っている可能性がありもういいですと断りました。しかし10分後ぐらいに再度フロントから電話があり買ってきましたのでもって言ってもいいですかと言って持ってきてもらいました。
最初はフロントのミスでしたがその対応が素晴らしいと思いました。単なるリピーターではない客に対してもこのサービスは最高と感じます。これからはミスの無いよう、またミスが発生した場合の対応よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より竹亭をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
御帰りになられました後にも、こうしてご投稿を頂き重ねて感謝を申し上げます。
フロントに勘違いがあり、お申し付けにスムーズに応じれず誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとした確認、またその意識を引き締めて参りたいと存じます。
しかしながらその後の応対にてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に学ばせて頂き、ミスが発生しないように努め、もし起きてしまった時には誠意ある心で、応対する事を大切にさせて頂きます。
この度のご利用、ご投稿に心より感謝を申し上げ、又のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
誠にありがとうございました。