楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル福山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年宿泊した際に、対応がすばらしく、当時会員もすすめられたので入会し、再度泊まりました。が、今回は、残念ながらがっかりでした。予約してから電話して確認した内容が、チェックインの際に違って伝えられたり、違っていることを伝えても、PCに顔を向けたまま不躾な言葉遣いと機嫌悪そうな表情で対応されました。また、便箋が部屋になかったので降りて貰いに行くと、散々待たされた挙句、嫌な顔でお部屋にありませんか?と言われたのは初めてでした。いつからこんなスノビッシュなスタッフを雇うようになったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福山駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。また、便箋のお渡しについてもわざわざフロントまでご足労頂いたにも関わらずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。その場で、きちんとお詫びができておりませんでしたことについて猛省しております。お客様へのご案内については、確認を徹底し、今後このようなことがないよう十分注意してまいります。ご満足いただけるサービスとは何かを各々が今一度考え、行動するよう心がけてまいります。甚だ勝手ではございますが、またご利用下さる機会を与えて頂けましたら、これほど嬉しいことはございません。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。フロント 山田支配人
リッチモンドホテル福山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル福山駅前 のクチコミ
昨年宿泊した際に、対応がすばらしく、当時会員もすすめられたので入会し、再度泊まりました。
が、今回は、残念ながらがっかりでした。予約してから電話して確認した内容が、チェックインの際に違って伝えられたり、違っていることを伝えても、PCに顔を向けたまま不躾な言葉遣いと機嫌悪そうな表情で対応されました。また、便箋が部屋になかったので降りて貰いに行くと、散々待たされた挙句、嫌な顔でお部屋にありませんか?と言われたのは初めてでした。いつからこんなスノビッシュなスタッフを雇うようになったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル福山駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
また、便箋のお渡しについてもわざわざフロントまでご足労頂いたにも関わらずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その場で、きちんとお詫びができておりませんでしたことについて猛省しております。
お客様へのご案内については、確認を徹底し、今後このようなことがないよう十分注意してまいります。
ご満足いただけるサービスとは何かを各々が今一度考え、行動するよう心がけてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またご利用下さる機会を与えて頂けましたら、これほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
フロント 山田
支配人