楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
望楼NOGUCHI函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
年に二回程、湯の川温泉に連泊致します。今回も妻とレジャーで訪れてお世話なりました。野口観光様の他ブランドや全国のプレミアムなホテルや旅館にも宿泊するので率直にコメント致します。到着チェックインから、ご案内、装飾品、従業員様ご対応は完璧です。ただ、履き物が男性の私では、決して大きく無い27センチでは小さく、代用品がないとの事なので自分の靴で対応しました。外国のお客様では無理かと?履き物は前日の宿では気持ちよくご用意して頂きました。お部屋の清掃も不徹底でベッドの下の装飾生地が破けており、妻とびっくり致しました。窓を開け景色を見ると、瓦屋根が所々剥がれており非常に残念。大浴場のサロンは窓が大きく、函館市内の景色が見えるのですが、ガラス窓が汚れが酷く大きいが故に残念。足場があり危険な感じがなく、従業員の方が拭ける範囲かと思います。大浴場も脱衣場、アメニティ以外啄木亭とかわりなく、特別感がなく残念。チェックアウト当日朝10時半頃、最後の入浴に行くと、掃除の方々から今からですか?と同じタイミングで入った他の男性と露天風呂で不快ですよねと話した記憶も。時間内は清掃員は他では見たことがない。食事は演出、食材、量、サービス全て完璧でした。野口観光様のフラッグシップブランド、ミシュランガイド三つ星として、コストを懸ける所は懸けて下さい。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI函館をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご丁寧なご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご案内、装飾品、従業員の対応とお褒めを頂き大変嬉しく思います。しかしながら、お履物 清掃 瓦の剥がれなど大変申し訳なく思います13階のサロンの窓の汚れも申し訳ございません早急に窓洗いを致したいと思います朝の大浴場の件に関しましては、私の教育指導不足と反省致しますまた、スタッフを特定し厳重に注意致します至らない点多々ある中でお食事 サービスには完璧とのご感想 恐縮するとともにありがたく思います。これからもお客様のお声を大切に改善 進歩して行きたいと思います。今後共よろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。望楼NOGUCHI函館 支配人
望楼NOGUCHI函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 望楼NOGUCHI函館 のクチコミ
年に二回程、湯の川温泉に連泊致します。今回も妻とレジャーで訪れてお世話なりました。野口観光様の他ブランドや全国のプレミアムなホテルや旅館にも宿泊するので率直にコメント致します。到着チェックインから、ご案内、装飾品、従業員様ご対応は完璧です。
ただ、履き物が男性の私では、決して大きく無い27センチでは小さく、代用品がないとの事なので自分の靴で対応しました。外国のお客様では無理かと?履き物は前日の宿では気持ちよくご用意して頂きました。お部屋の清掃も不徹底でベッドの下の装飾生地が破けており、妻とびっくり致しました。窓を開け景色を見ると、瓦屋根が所々剥がれており非常に残念。大浴場のサロンは窓が大きく、函館市内の景色が見えるのですが、ガラス窓が汚れが酷く大きいが故に残念。足場があり危険な感じがなく、従業員の方が拭ける範囲かと思います。大浴場も脱衣場、アメニティ以外啄木亭とかわりなく、
特別感がなく残念。チェックアウト当日朝10時半頃、最後の入浴に行くと、掃除の方々から今からですか?と同じタイミングで入った他の男性と露天風呂で不快ですよねと話した記憶も。時間内は清掃員は他では見たことがない。
食事は演出、食材、量、サービス全て完璧でした。野口観光様のフラッグシップブランド、ミシュランガイド三つ星として、コストを懸ける所は懸けて下さい。
またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI函館をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご丁寧なご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご案内、装飾品、従業員の対応とお褒めを頂き
大変嬉しく思います。
しかしながら、お履物 清掃 瓦の剥がれなど
大変申し訳なく思います
13階のサロンの窓の汚れも申し訳ございません
早急に窓洗いを致したいと思います
朝の大浴場の件に関しましては、私の教育指導
不足と反省致します
また、スタッフを特定し厳重に注意致します
至らない点多々ある中でお食事 サービスには
完璧とのご感想 恐縮するとともにありがたく思います。
これからもお客様のお声を大切に改善 進歩して行きたいと思います。
今後共よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
望楼NOGUCHI函館 支配人