楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
望楼NOGUCHI函館のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【よかった点】・食事と風呂は満足できるものでした。・祝い事での利用だったので、お花をサービスしていただけました。【不満足な点】・チェックイン予定時刻に伺ったのに、部屋の前まで案内された時点でまだ最終確認中とかで入れずに待たされました。最初からそのような状態で、正直がっかりしました。・入ったら、ベッドが曲がってたり、トイレの床に小さなティッシュの切れ端が落ちていたりと、確認不足は否めません。・ 函館山までの観光タクシー、チェックイン時の説明で定額利用とのお話があったので、ホテルに依頼して呼んでもらいました。運転手さんはとてもよい方でしたが、降りるときの会計の段階で最終的な値段を向こうから言いませんでした(定額のつもりじゃなかったのかも)。サービス料と思ってメーター表示(定額越え)よりも更にプラスして切りのよい紙幣でお支払いして降りました。ホテル側とタクシー会社側のどこに問題があるのかはわかりませんが、判然としない出来事でした。・外出から戻ったら部屋に届けてもらえる物があるとのことで、まず外出時にフロントの方に顔を見せ名前を述べて出掛けました。1時間程で戻り、同じフロントの方に「戻りました」と声をかけました。しかし30分経っても部屋に届かないので結局電話しました。総合して、費用対効果を考えると、不満足寄りの評価です。細かなところで行き届かないのは、人材不足なのでしょうか。祝い事だったので贅沢にと思って選びましたが、高いから良いというものではないことを学びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI函館をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。この度はごご家族様の大切なご記念日に当館をお選び頂き心よりお礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時のご案内はスムーズでなく清掃も不備がございましたこと大変申し訳なく思います。また、観光タクシーのご案内も気配りが欠けておりました。お部屋へのお届けも情報伝達の不足で起きた事と感じております。このような事にも関わりませず良かった点も感想にございます事大変恐縮致しております。色々な場面で良い対応が出来ておりません事誠にもって申し訳なく反省する次第でございます。何より私の教育・指導不足と痛感致します。ご意見をしっかり受け止め今後の改善・進化に努めて参ります。望楼NOGUCHI函館支配人 清野隆介
望楼NOGUCHI函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 望楼NOGUCHI函館 のクチコミ
【よかった点】
・食事と風呂は満足できるものでした。
・祝い事での利用だったので、お花をサービスしていただけました。
【不満足な点】
・チェックイン予定時刻に伺ったのに、部屋の前まで案内された時点でまだ最終確認中とかで入れずに待たされました。最初からそのような状態で、正直がっかりしました。
・入ったら、ベッドが曲がってたり、トイレの床に小さなティッシュの切れ端が落ちていたりと、確認不足は否めません。
・ 函館山までの観光タクシー、チェックイン時の説明で定額利用とのお話があったので、ホテルに依頼して呼んでもらいました。運転手さんはとてもよい方でしたが、降りるときの会計の段階で最終的な値段を向こうから言いませんでした(定額のつもりじゃなかったのかも)。サービス料と思ってメーター表示(定額越え)よりも更にプラスして切りのよい紙幣でお支払いして降りました。ホテル側とタクシー会社側のどこに問題があるのかはわかりませんが、判然としない出来事でした。
・外出から戻ったら部屋に届けてもらえる物があるとのことで、まず外出時にフロントの方に顔を見せ名前を述べて出掛けました。1時間程で戻り、同じフロントの方に「戻りました」と声をかけました。しかし30分経っても部屋に届かないので結局電話しました。
総合して、費用対効果を考えると、不満足寄りの評価です。細かなところで行き届かないのは、人材不足なのでしょうか。祝い事だったので贅沢にと思って選びましたが、高いから良いというものではないことを学びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI函館をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度はごご家族様の大切なご記念日に当館を
お選び頂き心よりお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のご案内は
スムーズでなく清掃も不備がございましたこと
大変申し訳なく思います。
また、観光タクシーのご案内も気配りが欠けて
おりました。
お部屋へのお届けも情報伝達の不足で起きた事と
感じております。
このような事にも関わりませず良かった点も感想にございます事大変恐縮致しております。
色々な場面で良い対応が出来ておりません事
誠にもって申し訳なく反省する次第で
ございます。
何より私の教育・指導不足と痛感致します。
ご意見をしっかり受け止め今後の改善・進化に
努めて参ります。
望楼NOGUCHI函館
支配人 清野隆介