楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
望楼NOGUCHI函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
さすがに湯ノ川温泉街のトップに君臨するだけある施設とお風呂でした。お料理は、趣向が凝らされ、いずれもおいしく、見た目にも美しい逸品揃いで、妻が感激しておりました。また、当部屋専用の[半]個室だったので、ゆっくりとすごくことができました。最上階にある、湯上がり休憩所では、生ビールも飲み放題、ソフトクリームも食べ放題で、とてもよかったです。(ただ、夕方に利用したものだから、西陽の直射日光で激しく暑かったです(苦笑))また、エレベーターが3機あり、ほぼ待たずにエレベーターがきてくれ、よかったです。ただ、最高峰とするには、ところどころで若干の残念なところもあり、オール5、という評価には至りませんでした。(期待値の反面、と受け取っていただければ、と思います)○ところどころに「居抜き」感が残る、古い設備が目につくこと ・部屋のトイレ、普通の家庭で10年くらい使用しているものと同じようなモノ ・窓枠、障子、和室の畳、調度(冷蔵庫、保管庫、衣装入れ)に古さを感じました。 ・部屋付風呂、ゆったりつかれてよかったのですが、カビもみられる古くさい設備。○サービスというところで、もうちょっと!ということが散見されました。 ・お箸を落としてしまい、代わりのお箸をお願いしましたが、忘れられていたこと ・朝食時、部屋に通され、サラダが置いてあり、「どうぞごゆっくりお召し上がり ください」と案内されましtが、おしぼりが置かれておらず、しばらくしてからの 「おめざめの」ドリンクを持ってきてくれたときにおしぼりも持ってこられましたが、 順番が違うのでは?と思いました(食事をする者の視点でのサービス構成になって いますか?という問題) ・売店で買い物をし、プレゼント用の包装を依頼しましたが、従業員さん、包装が できませんでした。ちょっとビックリ。 ・現下の経済状況で難しい面も多いと思われますが、GOTOトラベルキャンペーンが 適用されていなかった場合の金額を考えたら、それに見合う施設なのかと問われると、 一生懸命がんばってくれてはいましたが、残念ながら?マークが付くように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、望楼NOGUCHI函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。総じてご満足のご宿泊を頂けたご様子、本当にうれしく思います。しかしながら、お食事の際に関しまして、不手際がありました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はプロ意識を高め、目配り気配りにてご提供できる様に再度教育をして参ります。ご指摘頂き、誠にありがとうございました。ご丁寧にご投稿賜りました事、深く感謝申し上げます。
望楼NOGUCHI函館 クチコミ一覧へ
ホテルニューオウミ(滋賀県)
5.0
投稿日:2022-11-14 12:32:22
西浦温泉 和のリゾート はづ(愛知県)
投稿日:2022-11-14 12:23:27
AWA西伊豆(静岡県)
投稿日:2022-11-14 12:20:55
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ(北海道)
投稿日:2021-02-09 17:51:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
YORORINKOさんの 望楼NOGUCHI函館 のクチコミ
さすがに湯ノ川温泉街のトップに君臨するだけある施設とお風呂でした。
お料理は、趣向が凝らされ、いずれもおいしく、見た目にも美しい逸品揃いで、
妻が感激しておりました。また、当部屋専用の[半]個室だったので、ゆっくりと
すごくことができました。
最上階にある、湯上がり休憩所では、生ビールも飲み放題、ソフトクリームも食べ放題
で、とてもよかったです。
(ただ、夕方に利用したものだから、西陽の直射日光で激しく暑かったです(苦笑))
また、エレベーターが3機あり、ほぼ待たずにエレベーターがきてくれ、よかったです。
ただ、最高峰とするには、ところどころで若干の残念なところもあり、オール5、
という評価には至りませんでした。(期待値の反面、と受け取っていただければ、と
思います)
○ところどころに「居抜き」感が残る、古い設備が目につくこと
・部屋のトイレ、普通の家庭で10年くらい使用しているものと同じようなモノ
・窓枠、障子、和室の畳、調度(冷蔵庫、保管庫、衣装入れ)に古さを感じました。
・部屋付風呂、ゆったりつかれてよかったのですが、カビもみられる古くさい設備。
○サービスというところで、もうちょっと!ということが散見されました。
・お箸を落としてしまい、代わりのお箸をお願いしましたが、忘れられていたこと
・朝食時、部屋に通され、サラダが置いてあり、「どうぞごゆっくりお召し上がり
ください」と案内されましtが、おしぼりが置かれておらず、しばらくしてからの
「おめざめの」ドリンクを持ってきてくれたときにおしぼりも持ってこられましたが、
順番が違うのでは?と思いました(食事をする者の視点でのサービス構成になって
いますか?という問題)
・売店で買い物をし、プレゼント用の包装を依頼しましたが、従業員さん、包装が
できませんでした。ちょっとビックリ。
・現下の経済状況で難しい面も多いと思われますが、GOTOトラベルキャンペーンが
適用されていなかった場合の金額を考えたら、それに見合う施設なのかと問われると、
一生懸命がんばってくれてはいましたが、残念ながら?マークが付くように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、望楼NOGUCHI函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
総じてご満足のご宿泊を頂けたご様子、本当にうれしく思います。
しかしながら、お食事の際に関しまして、不手際がありました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はプロ意識を高め、目配り気配りにてご提供できる様に再度教育をして参ります。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。
ご丁寧にご投稿賜りました事、深く感謝申し上げます。